麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (からく)
2019-03-27 22:15:16
入院中は言葉をかけていただきありがとうございました。

乗り換え3分て・・・。
でもたまにありますね、私山梨なんですけど、長野のある駅で名古屋行きに乗り換えるときなんかはやはり三分くらいです。
それ逃すと次は一時間後ですから、意地でも乗ります。(;^ω^)
返信する
有難うございます (麻乃)
2019-03-27 22:44:09
〈からくさん〉

いえいえ私も何回も入院したので
他人事とは思えません。

今日は新幹線降りる時の乗り換え案内で
こだまの事言わなかったので
おかしいな?と思ったんですけど、
フェイントでした。

愛知に着いてから駅員さんに尋ねたら
やはり3月15日でダイヤ変わったそうです

なるほど乗り換え案内で言わない筈ですよね。
新大阪駅広いんで3分じゃムリと
JRも判断したんですね


返信する

コメントを投稿