麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

ホッとする様な雨の日

2022-09-22 08:55:00 | 日記




おはようございます。


今日は朝から雨。
農家民宿ではWi-Fiの関係でblogが書けず
台風に追いかけられながら帰って来たのが月曜日。
ところが今回は体力戻るのに時間が掛かりすぎて
今日は木曜?😱💧


今回は予想以上に時間掛かったな。😑💧



今日は静かな雨の1日を楽しんで
長野の様子は追々書きますね。💕













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-09-22 15:04:12
充電は電池にしましょうね、持ち運びができます(笑)
Unknown (力丸ママ)
2022-09-22 16:37:52
お疲れ様でした。
ホウキ君の様子など楽しみにしています
Unknown (麻乃)
2022-09-22 17:07:02
〈みゆきんちゃん〉

ホント面倒くさい体。電池式だったらなぁ。💕(笑)
Unknown (麻乃)
2022-09-22 17:08:41
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️充電完了致しました。😅
明日から長野書いていきますね!💕

コメントを投稿