麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

夏を楽しめ無いほど暑いんですけどぉ。

2022-07-02 11:55:00 | 日記



こんにちは。

昨夜からはクーラー掛けっぱなしでも
室温は全然下がりません。

こんな感じ。







今からこんなで私、体力大丈夫かなぁ?
真夏にジャパンスネークセンター行けるかなぁ?
蛇と一緒に記念写真ちゅーのも楽しみにしてるんだけどな。😅






まぁ、それまでに体調整えとこ。




今日は午後から美人のMちゃんと
花むすびに作品入れ替えに行って来ます。





Let’s have a great day!💕







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-07-02 16:22:26
暑いですよね~
お部屋に扇風機を置いて回していると結構29度でも涼しいです。
私沖縄で白蛇を首に巻いて写真撮りました。冷たかったです。
姉は怖いからってやめていました。
蛇さんも毒がなければ怖くないですよね。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-02 17:13:50
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
本当に凄い暑さで特に夜なんですけど、
いつまでたっても暗くならないんで、時間感覚が狂ってしまいます。
我が家はコンクリートの最上階なので熱が籠ってしまっていつまでも暑いです。😑💧

力丸ママさんも白蛇と記念写真!それを聞いて嬉しくなりました。✨
普通、撮りますよねー?蛇と写真。(笑)
あとね、放し飼いの所にもはいれるんですよー。また写真撮ってくるんでお楽しみに。🙋‍♀️
返信する
Unknown (takaちゃん😀)
2022-07-02 19:24:21
麻乃さんと力丸ママさん、、、どした! 普通スネークと聞いただけで一目散に逃げるよねー‼️ 記念写真撮るなんて考えられへん‼️
、、、ホントは、私もスネークなんてヘッチャラだけどね! だけど蝮は怖い!(笑)
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-02 19:55:59
〈takaちゃんさん〉

こんばんは!🙋‍♀️
何を言っているのですか、takaちゃんさん。
蛇と写真を撮るチャンスなんてそう滅多にあるもんじゃござーません。
力丸ママさんと私がそんなチャンスを逃すはずがなーい!!(笑)
あとね、放し飼いのコーナーに入って行けるんですって!😱✨
何て素敵な施設!よっ!太っ腹!!✨って事で行ったら写真お見せしますから。🙋‍♀️
確かに私も蝮はちょっとねぇ。😑💧
返信する
暑すぎ~ (茜丸)
2022-07-02 20:24:14
急に暑くなりましたね!
我が家では熱気対策に、洗濯物の室内物干しが効果有りなのです!なるべく天井に近い場所に干すのがコツのようです。気化熱効果かな、扇風機も使うと◎。
一度お試し下さいね

スネークセンターへ行かれるのですか!?
う~蛇は画像でも苦手です
財布や鞄も…。
子供の頃は平気で、動物園では必ず蛇さんコーナーで張り付いていました(笑)。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-02 21:17:54
〈茜丸さん〉

こんばんは🙋‍♀️
本当にもうクーラーは切れません。
ウチは最上階なのであっちこっち窓を開ければ多分涼しいんですけど。。
防犯の問題があるので出来ないですよねー。😞最上階は返って空巣とか多いそうですから。
洗濯物に扇風機は試してみたいです。👍✨有難うございます。

はい!スネークセンター行きまーす♪
別に蛇が大好きって訳じゃ無いんですけど、勉強の為に講習申し込んだんです。
で、せっかく旅費かけて行くんだから色々楽しんで来ようと。😊
体力残っていたら東京も少し楽しんで来ますネ🙋‍♀️
返信する
カキ氷 (おやじボクサー)
2022-07-03 08:16:34
イラスト魅惑的💕

やっぱ夏は?
カキ氷食べたい💦💦

通年、
汗の中で生きてます😄
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-07-03 09:42:55
〈おやじボクサーさん〉

おはようございます🙋‍♀️
夏といえばやっぱかき氷ですよね🍧。

シロクマかき氷は鹿児島の定番です。😊
返信する

コメントを投稿