麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

高すぎる壁

2019-02-05 10:15:10 | ヴァイオリン

今朝の開聞岳。 薄曇りでした。








最近は愛知では忙し過ぎて
全くレッスンに通えなくなっていました。
もう半年以上です。

やはり先生について
定期的にレッスンに通えないと行き詰まる。
でも愛知では忙し過ぎてレッスンに行けない。

それに比べて実家にいる時は
逆にたっぷり時間がある。

と言う事でこちらでレッスンを
受けられないかと先生を探していたんですが。
ついにいい先生と出会えました。
先日、早速レッスンして頂き、
これから実家に来る度に
基礎と曲を並行して習う事になりました。

今月の曲はこれです。

さよならの夏 〜コクリコ坂から〜











次のレッスンまでの宿題は
最初の8小節です。


易しい楽譜でちょっとずつ確実に。
それなら出来るかも。


頑張ります。💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿