麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

有松に有るブロ友さんのお店

2022-10-26 11:54:00 | 日記




こんにちは。


実は先日、絞りで有名な有松に
美人のMちゃんと行って来ました。
有松は家からは車で15分。近いぃ〜❣️
以前はよくMちゃんと着物着てたので
有松にも行ってたんですけど最近はとんとご無沙汰。
どの位ご無沙汰かと言うと
赤ちゃんが成人式を迎えるくらいかなぁ。😅

何せあーちゃん、ホウキと知り合ってからは
ファッションはもっぱらこれなんで。😅





でも実は最近ブロ友さんになった方が
有松に絞り染のお店を出されていると言う事で
Mちゃんは凄く染めに興味があるので
お訪ねしようと言う事になりました。

先ずはこのお店でランチをする事に。。


趣のある店構え






ランチメニューです。






テラス席もあります。






壁際にはズラッとグラスが飾ってあります。






私とMちゃんは共にハンバーグランチを頂きました。






デザートのソフトクリームが美味しかった。💕

このお店は通りすがりに突然寄ったのですが
店の雰囲気も良くご飯も美味しく
お店の方も感じ良くてまた来たいお店でした。

さて、
いよいよブロ友さんのお店へ。


こちらです。この店構えがもう雰囲気最高❣️✨✨






Mちゃんも絵になる。






店内はバッグ、財布とか






ピアスやストラップなどの小物から
反対側にはお洋服やショールもありました。

ブロ友さんのオーナーさんとも
色々お話出来て楽しかったです。
また常時ワークショップもなさっているそうで
Mちゃんは習いたいと言っていました。



私はお土産にハンカチとキーホルダー。
Mちゃんはお洋服を買いました。💕


彩さん、色々と有難うございました。✨
また伺いますね。



この方です。若くて美しい二児のママ。頑張り屋さんです✨✨


彩さんのブログはこちら↓



今日はやっと涼しく我が家にも秋が来たかも。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-10-26 14:55:29
まっ、素敵な方
これから仲良しさんになるのね♪
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-10-26 17:51:14
素敵な方ですね
ハンカチもさりげない染ですてきです。
私も和の香りが漂うお店で食事をするのが大好きです。
返信する
Unknown (麻乃)
2022-10-28 07:27:12
〈みゆきんちゃん〉

おはようー!
日が経っちゃってゴメンなさい。🙏💧
有松の街並みは小京都だよ。✨
Mちゃんは染め習いに通うみたい。😊
返信する
Unknown (麻乃)
2022-10-28 07:32:51
〈力丸ママさん〉

おはようございまーす🙋‍♀️
お返事遅れてゴメンなさい。🙏💧 

そうなんですよ、私のブログ見てフォローしてくださったので
私も彼女のブログに行く様になったら近くでお店なさっていて。😄

有松は若い方々が色々活動なさっていて老舗の着物屋さんとか染物屋さんとかも多く
趣のある街で楽しいです。✨
返信する

コメントを投稿