麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

馬達にもお洋服の季節

2017-11-14 08:36:52 | 麻乃

 

朝晩は寒くなって来たのに、油断したので風邪引いてました。

 

先日、Mちゃんとチャーちゃんの所にお土産持って行ってきました。

 

クラブの営業部長のGONちゃんです。  ↓

お手入れ道具置き場のタオルの籠で寝てました。

 

 

お土産のニンジン

 

ホーちゃんはちょっと喉に詰まり易いのでホーちゃん用は小さく。

 

Mちゃんに「可愛い」と褒められご機嫌なホーちゃん

 

そうそう、この季節からは馬達もお洋服を着るんですよー。

防寒の為と言うより「冬毛がボーボーに生えるとお手入れが大変だから」

が理由のようです。

 

チャーちゃんには新品の最高級の馬着を

ファンのお姉さんが贈ってくださってもう着ていましたよ

チャーちゃん、やったじゃん 良かったね

 

いつも2人はラブラブです

 

このあーちゃんの形見の馬着。

あーちゃんと相談してこちらにプレゼントしました。

 

サンちゃんがあーちゃんと一番体形が似てると言う事で

サンちゃんが使ってくれているようです。

 

 

似合ってるかな?

 

似合ってるか、似合ってないかは別としてね、、。

 

あーちゃん、それ言わなくていいから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ミルフィール畑)
2017-11-14 09:31:21
いろいろ忙しくコメントできないでいました⤵
申し訳ない

最近、急に寒くなりましたね
僕も風邪ひいてしまいましたよ

チャーちゃんの馬着いいですね
色が綺麗です

あーちゃんの馬着着た
サンダーもまたかっこいい

こんなにも愛されている馬たち
ほんと幸せですね。
野良ちゃん居着いてますね。 (nonta188)
2017-11-14 12:51:07
すっかり慣れて居着いてますね野良ちゃん。
家の近くの野良元気で生きてました。(親子3匹慣れてはいませんが)
ん〜.....チャーちゃんもう一寸表情豊かに成ったら描きましょうかね。
耳も目元も唇と鼻の穴、特に鼻の穴と唇が表情少ないです。
目力も欲しいし、毛色に特徴が少ないから尚更です。(デモミミハシボメナイデ)
有難うございます (麻乃)
2017-11-14 14:19:49
<ミルフィール畑さん>

おひさしぶりです。
ミルフィールさんも風邪でしたか?
お大事にしてください。

チャーちゃんの馬着ちょうど色もグリーンで
チャーちゃんカラーでしたね。
似合ってるし大事にされて幸せそうです。

あーちゃんの馬着はホーちゃんかサンちゃんで迷ったみたいですが。。
ホーちゃんの方がちょっと横幅があるのでサンちゃんに決まったみたいです。

サンちゃんもハンサムボーイなので
良く似合ってますよね。

良かった。良かった。
あーちゃんも喜んでるかな。

有難うございます (麻乃)
2017-11-14 14:32:37
<nonta188さん>

GONちゃんは場長さんの愛猫なんです。
でもこの辺りを仕切っていて
犬とケンカして勝つほどの実力の持ち主です。

そうなんですよ、
チャーちゃん、皆にこんなに可愛がられてるのに、しょっちゅう耳ふせるんですよね。
まだ、完全には人間を信用していないのかな。
鼻と鼻をこっつんこはやらせてくれるんですけど。。
彼にはまだ少し、時間が必要なのかもしれません。

コメントを投稿