麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

とうとうホウキはチョモランマまで登りましたぁ。

2022-05-22 07:34:00 | ホウキボシ




おはようございます。


昨日オランダからのソラリウムのモデルになって
ホウキが調子に乗ってるとこ紹介しましたが。。

牧場の奥さんがオランダのメーカーさんに
使用しているところの写真を送ってくださり、
メーカーさんがそれをsns に載せてくださったので
ホウキ君は世界中に拡散されちまいました。😅







ほらほらまたホウキ調子のるよー。
チョモランマの頂上まで駆け上がるよー。




(本来世界デヴューするなら競馬でだけどね。競走馬だったんだから。😓)

いいねぇアンタは。その清々しいまでの自惚れ。
生きていくのが楽っしょ。




まずその”俺様“ちゅーのをやめれ。


牧場さん、今日のホウキは
朝ご飯抜きでお願いします。😑💧



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-22 16:55:48
ホウキ君
すごい世界デビュー
元気モリモリをお見せしないとね。
体の艶ももっと増すかもですね。
ホウキ君気持ちいいでしょ~♬

麻乃さんは台に乗って試してください。
返信する
Unknown (188nonta)
2022-05-22 17:53:13
まさに(宇宙よりも遠い所)ですね。
いっそ(私を月まで連れてって)て思うけど、良く考えたらホウキ星でしたね。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-05-22 17:59:44
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
ってまだ外は明るいです。日が長くなりましたね。

ホウキはとにかく鈍感なので新しいモノ試すには持って来いなんですよ。
この前のバースデイの飾りだって他の馬なら怖がって付けられないのにホウキは平気。
どの馬も絶対飲まなかった薬もホウキは平然と平らげたんです。😅
でも神経質な馬より治療もしやすいし幸せだと思います。😓

はーい🙋‍♀️次回、台に乗って試して来まーす!👍✨
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-05-22 18:08:35
〈188nonta さん〉

そうなんですよ、ホウキボシなんて夢のある名前頂いてるのに
キャラはスマートじゃない方のオッさんで、、。😓
ホウキの佐賀の最後のレースでキラキラボシって馬も同じレースに出たらしく
netkeiba .comの口コミに「ホウキボシとキラキラボシの2頭で来てくれないかな?」
って書いてありました。結果は二頭とも惨敗でしたけどこう言う買い方夢がありますよね。✨✨
返信する
Unknown (Molenkoning Japan)
2022-09-21 18:04:15
初めまして。
Molenkoning Japanです。
この度はホウキ様と弊社のソラリウムのお写真をブログにご掲載いただきありがとうございます。

ホウキ様がソラリウムを気に入っていただけてとても嬉しいです。
牧場主様のホースケアに対するお気持ち、馬を大切にするお気持ちに感謝し、弊社のソラリウムがお馬さん達の益々のご健康とご多幸に一役買えるよう精進いたします。

突然のコメント失礼いたしました。
これから寒くなってまいりますのでご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (麻乃)
2022-09-22 09:37:01
〈Molenkoning Japan様〉

おはようございます。

この様なふざけたブログにおいで頂き、
ご丁寧なコメントまで頂きまして大変恐縮しております。
有難うございます。

ホウキをお願いしている牧場さんは他に類を見ないほどの丁寧なケアをなさってくださいます。
オーナーさん達の信頼も厚く、口コミで次から次へと馬が入るので馬房が空きません。
こんなに馬を大切に思ってくださる牧場さんに巡り会えてホウキも私も幸せです。

貴社のソラリウムは素晴らしいですね。✨
これからの寒い季節、老齢の馬達に快適な日々を与えてくれる事でしょう。
本当にこんな良い商品を開発してくださり感謝しております。

この度は温かいコメントを有難うございました。とても嬉しかったです。
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (Molenkoning Japan)
2022-09-22 17:04:46
麻乃 様

ご丁寧にご返信いただきありがとうございます。
また、弊社のソラリウムについて身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。

ホウキ様には温泉に浸かっているような気持ちになっていただけていたら嬉しいです。


益々のご健康をお祈り申し上げます。
ありがとございました。
返信する

コメントを投稿