麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今日も私は

2016-10-18 08:13:51 | 日記

 

   手仕事優先です。

 

   今日はハロウィン作ろうかな?

   でもハロウィンて割りとメジャーになって来たよね。

   1年に1回、悪魔やお化けになるのも楽しいかも

 

   て事でハロウィンのキーホルダー作りました。

 

                                 

 

うーん、も少しロマンティックにしようか?

 

 

こんな感じ?

 

あーちゃんはどっちが好き?

 

                    

              

 

                    。。。だそうです                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿