麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

サヨナラ。今までありがとう。

2021-09-20 06:56:00 | 日記





おはようございます。

今日は爽やかな天気になりそうなので
家の片付けを頑張りたいと思います。
新しい洗濯機も来るのでヒャホー!!です。
と言いたいところですが。。
私は馴染んだモノが好きなので
新しく買い替えるのがキライです。
23年も毎日頑張ってくれた洗濯機を
廃品にしてしまうのが忍びない。。
でも、、
今までありがとう。とお礼して
サヨナラしたいと思います。






ニャンコ軍団仕上げ中。







今回はドロップみたいなビーズを付けて








チャームは花にしようか骨にしようか迷い中。



ヴァイオリンは全然上手くなりません。



ごめんよ、あーちゃん。(涙)














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-09-20 10:48:04
23年も現役で働いてくれたなんてすばらしいです。
今時の電化製品は10年で部品がなくなりますから!
日本製品も製造は殆ど外国です。

可愛い作品になりましたね。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-09-20 14:23:09
〈力丸ママさん〉

友達が教えてくれたんですが同じ型の洗濯機をやはり23年使ってて
惜しみながらサヨナラした方居たそうです。私と同じ!年数も。😱
この型は丈夫に出来ていたんでしょうか。
サンヨーなので部品どころかもうメーカー自体無いです。😭
今日からは新しい洗濯機を大事に使いますね。

ネコ軍団に続きワン軍団も作りたいんですが、、。
ワンは大きさが余りにもバラバラなせいか、型が少ないんです。😓
返信する
写真 (カフェOTTO 浅野 清志)
2021-09-21 07:09:13
いつもキレイな写真を楽しませていただいております。カメラの機種は何でしょうか?
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-09-22 08:07:43
〈カフェOTTO浅野清志さん〉

おはようございます。
コメント頂いたのに気付かずお返事が遅くなり申し訳ありません。🙇‍♀️💧

何時もブログの1番最初の写真は海外サイトのブログから集めているモノです。
私のブログが余りにもお行儀悪いので、
せめて1番最初の写真だけでも美しい写真をお届けしようかと。😓
なので残念ながらカメラの機種はわかりません。ごめんなさい。

私も何時もOTTOさんのブログを拝見してます。
皆さん和気藹々でとても楽しそうですね♪
いつかふらっとお邪魔したいです。😊
返信する

コメントを投稿