キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

ストラバイト〜その後③

2021-04-15 23:27:39 | マロン(キャバリア)
4月になって病院に予防接種をしに行ったついでに、オチッコ検査をしてもらったマロン。

ストラバイトが、その後どうなったか検査をしてもらったのでーす!!


はじめてストラバイトが発覚したのはコチラ
療法食にてストラバイトが消えたのはコチラ



・・・その検査の結果・・・・・




また出てるぅーーー!!!Σ(゚д゚lll)




くぅーーー・・・やっぱりかぁーーー・・・


というのも、療法食(ナチュラルハーベストフラックス)を食べきって普通のフードに切り替えてみたからなんです。。。


「普通のフードに戻すと、また出るかもしれませんよ~」
って先生もおっしゃってたし。
(センセのおっしゃる通りでした、ハイ・・・)



残念~〜〜



だけどこれで、ストラバイトが一時的なものではなくて
『普通のフードだと出てしまう』
ということが分かって良かった!
(良くはないけど)


てな訳で、また療法食を食べることにしました。


今回は、、、
にしてみました!!





これを食べて、また来月オチッコ検査じゃーーー






うん!!
がんばろうねーーー