キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

2021年の始まりは病院から~

2021-01-16 20:58:40 | マロン(キャバリア)
2021年になり、あっという間に1月も後半に突入しようとしております(汗)

コロナの感染者が激増中ですが、我がファミリーはみな元気ですよ!!!




あががーーーー!!マロンも元気だおーーー!!!



な・の・で・す・が・・・


実はマロン、、、
おしっこしたトイレシートにキラキラした結晶がついていて、新年早々病院へ行ったのでありまーす


トイレシート持参で病院に行き、調べてもらった結果、


ストラバイト!!!(もしくはストルバイト)



療法食で様子をみて、2~3週間後に尿検査をすることに。

病院でフードのサンプルをいただいて帰ったのですが、あまり食べさせたくないメーカーのものだったので『ナチュラルハーベストフラックス』(結石ケア用)をネットで注文しました!

そして次の日には到着~
便利な世の中やねぇ、ホント、ありがたや~ありがたや~~~


ホレ、これを食べるんだよ~



コレ!袋は食べたらあきまへん!!


どーーーーーん!!!


そして、ペットのコジマにてサプリも購入してみました。



じゃーーーーーん!!!



フードを切り替えて、サプリも摂って、水分もしっかり摂って。


これで、キラキラ退治しよう!!!



・・・・・オヤツとか野菜とか、食べたいです・・・・


それはね、ちょっとガマンだよ・・・

・・・て、そういうのを与えないようにガマンしなきゃいけないのは、母さんなのでしたーーー