キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

おねいちゃんの独り言

2022-04-28 18:33:15 | おねいちゃん
こんにちは、おねいちゃんです😊
お久しぶりです!
しばらく間が空きましたが、家族みんな元気です!


そういえば最近、子供のワクワク接種が始まりました。
おねいちゃんのクラスでも、何人か打った人がいます。

もちろん、私は打ちたくないです。
だってだって、副反応が出たら怖いし、2年後や3年後に、どうなるかわかんないんだもーん!!!

今現在元気でも、中学生とか高校生になったときにどうなるか分からないし、死んだ人もいるし…。

しかも最近、いつも元気で滅多に風邪を引かない人が学校を休んでます😱
今日も3人休みでした。


あれれれれ…?


もしやワク◯ンか?


おやおや…?


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

今日はマロンちゃんは、まったり気分〜〜〜



のんびりゆっくり過ごしましょ〜


そうだね!
GWはみんなで公園にでも行こうかなー。

GWのために体力温存しているマロンとおねいちゃんなのでした😙