キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

今さら、あけおめ〜!

2022-01-27 11:38:16 | マロン(キャバリア)
2022年になりましたネ

しばらくブログ放置していましたが(コラ!)
今年もぼつぼつ続けていきたいと思います


さて、世の中またまた、コ〇ナ茶番騒動で賑わっておりますねぇ~
おねいちゃんの学校では、昨日から時短授業&リモート授業が始まりましたよ。

まったく、なんだかなぁ〜

でも!
我が家は、家族みなノーワクを貫いて楽しくやってますYO



さてさて~
年末・年始は、なんとなんと!
母さんの実家へ車で帰省しちゃいました!!
(2年ぶりの帰省となりました)

マロン🐶は、じじばばと初のご対面。
一体どんな反応をするのか、ドキドキ・・・・・


SAで小まめに休憩をとりながらの、超ロングドライブ(笑)
なんせ片道800キロ以上ですもん・・・😰 
父ちゃんと母さんで運転交代しながらにしても遠いわ・・・・


で、途中のSAにて
雪・雪・雪!!!☃️☃️☃️
(車はもちろんスタッドレス履いてます)


こんな雪、マロンにとっては初めて。
どんな反応するかな〜と思ったら・・・




いやっほ~~~~~い!!!




ばびゅ~~~~~~~~~ん!!!



大はしゃぎ!!!


しばらく駆け回り(←歌の通りだな)
また車に乗り込むのでした~🚙



車中泊(たいして大きくもない車でよく寝たな)して
翌日に実家に到着するのでした~~~!!!
おつかれーーーー


実家でのマロンの様子は、また今度〜




ことよろです💕



今年もよろしくお願いいたします〜