キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

ドライブへ!!

2023-05-03 17:30:46 | マロン(キャバリア)
こんにちは、おねいちゃんです😊

今日からゴールデンウィーーーーーク!!
早速お出かけしました〜🚗


ベロン♪


高速道路をびゅーーーーんと走り、神奈川県川崎市の「川崎マリエン」に行きました!


どーーーーーーーーん!

おねいちゃんと母さんは展望台に行き、父ちゃんとマロンちゃんは近くの芝生で待機するという(笑)

そしてなんと!富士山が見れました!


見えづらくてすみません💦


短い時間だったけど、景色を満喫😋

そしてその後、近くの公園に行きました!


風が気持ちいいね!


海の目の前!めっちゃ風が強い!
ベンチで昼メシ食べてちょこっと歩いたら、とっとと撤収!


その後の車内では、マロさん爆睡!!


ぐぅーーぐぅーー😴



最後、ホームセンターに寄りました!

えへ!

店員さんになでなでしてもらって、ご機嫌さんなマロンちゃんなのでした😊