キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

狂犬病ワクチン

2023-05-01 16:51:25 | おねいちゃん
こんにちは、おねいちゃんです😊

お久しぶりです!
しばらく間が空きましたが、家族みんな元気です!


マロンちゃんは先週、狂犬病ワクチンの接種に行きました💉
公園の集団接種だったので、色んなワンちゃんがいっぱい🦮🐕‍🦺🐕🐩
マロンちゃんよりもおねいちゃんの方が興奮するという😂

そして、マロンちゃんは、柴犬とご挨拶‼️
パピーの頃はグイグイ行ってたのに、落ち着いて挨拶できるようになってました😆


まぁ〜ねぇ〜😚


それどころか、若干塩対応気味😦
マロンちゃんも大人になったんだね!


…あががが…

ね、マロンちゃん!


むすーー…

誰も相手にしてくれなくて、いじけちゃったマロンなのでした😄