キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

ワクチンとユールー

2021-02-15 18:26:10 | マロン(キャバリア)
よく寝るマロさん。
グースカピーだねぇ。

実は、ちょっとお腹がユールーなのです。。。




手足、大集合~~~!!



この前、7種混合ワクチンを接種したマロンさん。
(5種か7種で悩み、先生と相談して7種に決めました。)




これが目に入らぬかーーー!!



そして、次の日・・・
副反応なのか、おなかが若干ユールーになってしまいました。。。

ウンピーの回数は変わらずで、食欲もがっつりあるのですが、どうもユルユール。



でもね、昼寝から目覚めたら、めっちゃ元気なのですよ!!!




母さん!なでて~~~!!




そうそう~そこそこ~~~!




もっともっと~~~!!


ね、この表情。
(ババくさい手はスルーしておくんなまし・・・)


今、マロンの体内では抗体がせっせこ作られているんだろうな。。。
細胞たちよ、ガンバレ!!

そして、早く良くなーれーー