キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

甘えん坊復活!!

2021-02-18 23:28:34 | マロン(キャバリア)
ワクチン接種後、本調子ではなかったマロン。

でもね、お腹ユールーがようやく治ってきて、復活じゃーーー!!!




うおおおーーーーー!!!




なでろ~なでろ~~もっとなでろ~~~!!



超~甘えん坊が復活しました。
良かった良かった、元気が一番だもんね!!


でもさ、ワクチンの副反応ってやっぱり心配。。。
来年のワクチン、どうしようか悩んじゃうわ~~~

ヒトの新型コロナワクチンもさ、ちょっと慎重にならざるを得ないです・・・
(不活化ワクチンじゃないからコワイのです~。ググると出てきますよ!)



それにしても!!

マロンの首回りの毛が・・・
すごいんだけど・・・・・




もしゃもしゃやぞーーー


服からはみ出てるし~~~

後ろから見たら、また笑える!!!



ぼわっ!!!!!


まだまだ寒い日が続くから、首元があったかくて良いねってことで!

マロンの元気が、母の元気の源になりまっせ~~~