キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

心臓検査にて

2021-02-20 23:50:04 | 家族
まさか!
こんな所で出会うなんて!!
(以前の記事⇒コチラ



「ボク、日医くんだよ!!」



日医くんじゃないの〜!
この前は、うちのマロンが吠えてゴメンなさいねぇ。
(テレビ越しだけど)

実はね、今日はね、お姉ちゃんの心臓検査で来たのよ〜。




「へぇ~そうなの~~~??」


そうなのです。
今日は、マロンではなくてお姉ちゃんの検査!

お姉ちゃんは『心室性期外収縮』という不整脈が出る症状があって、年に一度の検査が必要なのです。

でもね、日常生活は普通に送れるし、成長するにつれて無くなることもあるそう。

去年の検査では、不整脈が出てなかったから今回はどうかな〜と思いながら検査結果を待つ・・・




不整脈、出てました・・・




悪化しないことを祈りつつ、
『また来年も検査だね〜』
なんて言いながら、帰るのでした。




待ってたよ!!



おりこうさんにお留守番してくれてたねぇ!!

キャバリアも心疾患が出やすい犬種。
姉妹で元気なのが、母の一番の願いです~~~