キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

お家記念日〜!!

2021-03-23 15:50:27 | マロン(キャバリア)
前回のブログアップから、1ヶ月もあいてしまいましたが(汗)
我がファミリーは、みな元気!!!


母さんがPTAで、アタフタ・バタバタ・イライラ・・・
PTA問題、いつもいつも問題になるのに解決しないまま
今だけやりすごせば良いわ~で、ムダな作業や行事や会議を
何年も続けることになってしまうんですよね。

あんまりエラそうには言えないけど、
改善・縮小化するように働きかけているところなんです~~!!


さてさて、母さんがこんなことになってても
我が家のマロン姫には関係のないことだよね~~


そのマロン姫、我が家にきて1年がたちましたーー
(ひゅぅひゅぅ〜〜!!)




えへへ!いちねんだってさ~~~!!



ホントに早かったね。
あっという間の1年だったね!

ちょうと1年前には
『緊急事態宣言』
が出て、なんのこっちゃだったよねぇ・・・。


よくわからないコロナ騒動、
マロンのおかげで、楽しい毎日が過ごせたよ!!

そして何より、お姉ちゃんがとっても成長したんだよね!!!

今まで一人っ子で自分のペースだけで過ごせたところに、
マロンという妹ができて、良いお姉ちゃんになってくれました!
母さんは嬉しいです!!!



そして、去年の写真と見比べてみると・・・・・



去年の5月の写真!


↓   同じ場所で・・・



大きくなったね!!


『ザ・キャバリア』
って感じになってきたね~~(笑)

これからも楽しく仲良くやっていきたいです~