キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

祝9ヶ月!そしてお出かけ

2020-06-21 21:01:39 | マロン(キャバリア)
マロンも、9ヶ月になりました~


体重は、6.0㌔(自宅の体重計にて計測)!!

フードもちょっとずつ子犬用から成犬用にスライドしていき、完全に成犬用に切り替わりました。

ちょこちょこあった粗相も今はなくなり、落ち着きも出てきて、素敵なおねえさん犬に少しは近づいているかな~(笑)


さてさて、昨日のお出かけのようすです


ビバホーーーーム!!
カートでノリノリ~♪



公園の階段、張り切って降りるよ~!



くんくんくん、、、あじさいがキレイだね!



わーー、ここにもキレイなあじさい!!


家族でお出かけは、楽しいね~!!


それにしても、マロンの写真。
なかなか上手に撮れない母さん。

他人様のブログを拝見すると、本当に皆さん上手に撮ってらっしゃる・・・


マロンをもっと可愛く撮ってあげたいと思う母さんなのでした