キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

盲点だった~おもちゃ編

2020-06-22 21:14:36 | マロン(キャバリア)
ねぇねぇ、マロンさーん。

ちょっとおいで~~~


マロンを呼び寄せ、ひっくり返して母さんの足ではさんでゴロン!!


母さん、なんですか~??



ちょっとね、気になるもの見つけちゃったよ。




なんか、出てる・・・



爪に糸がひっかかってるーー!!!


なかなかしぶとい糸。
爪にからまって、簡単にとれない・・・
爪切りで切ってみて、やっととれました。

その間、マロンは大人しくしてくれてたねぇ~イイコ!!
(ちなみに、いつもこうやってゴロンして歯磨きしてます~)


しかし、、、

この糸はどこからきたのか・・・・?!?!




犯人は、コレかーーーー!!


片側のロープ部分だけ集中攻撃するもんだから、ボロボロになってるよ・・・・・・





このおもちゃ、お気に入りだもんねぇ~~~



って、糸がピローンって出てるし!!


この、お肉おもちゃ。
ホームセンターのペット売り場で買ったから、簡単には壊れないと思ってました。
本体はびくともしないんだけども、ロープ部分がギタギタにされております。

まさか、爪にひっかかると思わなかったよ・・・・・。




くっちゃくっちゃくっちゃ・・・


・・・・て、アンタ、糸を食べちゃダメよ・・・・

没収するど~!!!



ヤダ、絶対に渡さないよ!!!



おもちゃがいくつあっても、すぐに破壊してお財布にやさしくないマロンなのでした