クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

新しいおもちゃ買ったよ!

2021年06月20日 | クーナの日々
クーナの遊びの相棒、アヒルのガーちゃんがいなくなっちゃったので、早速買いに行ってきました~

今回は、確実にガーちゃんがありそうな、少し遠くのホームセンターまで足をのばして。
クーナももちろん一緒

あったぁー!

クーナもしっかり見つけちゃって、クンクン言いながら、顔を近づける・・・
おぉ!ガーちゃんが、こんなところに整列してる

早く袋から出してくれ、と興奮気味。
ダメダメ、まだお金払ってないからね、とカートにポイ
よくわかんないけどダメなのね、、って諦めるクーナ。

そうそう!
ブログの皆さんが、ホームセンターとかで、犬用カートに乗せてるの、憧れなんですよね~😃
お転婆犬クーナは、危なくて乗せられず。
自分で歩きたくて、立ち上がって飛び降りちゃうもので。(首吊りになってしまう)
なのでいつも、まろパパに抱っこされての買い物です。
つまんなーい

ホームセンターの敷地内に、ミニドッグランがあって、ちょっと立ち寄ってみました。
まだ買い物があったので、先にまろパパに行っててもらったら。

外から見ると、こんな風

先に来ていたワンコと、追っかけっことかしていた。
この犬は、何犬??

イタグレか、ミニピンか??
2種の違いが、イマイチわかっていないワタクシ・・・
とても細くて、とても駿足なワンコでした
ドッグランで謎の黒犬に噛みつかれた日から、もうすぐ2ヶ月。
最初は、黒いワンコが苦手になっていたのですが、最近は、細身の黒犬でなければ大丈夫になりました~
黒柴、黒ラブ、黒ブルなど、ドッシリ系ワンちゃんは、問題なし

楽しく遊んで、帰宅。
本日のおもちゃの収穫は、、

ガーちゃん2羽と、投げるおもちゃ!
嬉しいなぁ~💞

アヒルさんたち、次は長持ちさせてほしいわぁ~
多分、無理ね
クーナ、破壊主義者だから。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« アヒルさんが壊れちゃった! | トップ | テレワークの夫・・・ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-06-20 19:02:44
いろいろ買ってもらったね
がーちゃんはスペアもね

お初の子と
楽しそうに走り回ってあそんでるね^^
怖かったトラウマも残らなそうでよかったね~!
返信する
Unknown (りぃ)
2021-06-20 19:51:23
おほほ!
いっぱい買ってきましたねえ。
クーナちゃん、今度は長持ちさせてね☆
いっそのことガーちゃんは棚買いしちゃいますか(≧▽≦)

まだ黒い細い子にはトラウマがあるんですね。
かわいそうに。
でも他の子には大丈夫そうなので、少しずつでも慣れてくれたらいいですね。

ランの子はイタグレかな?
返信する
Unknown (ランママ)
2021-06-20 19:58:54
ホームセンターでカートに乗せて買い物するの
やりたいですよねぇ。
ハスキー犬でも乗せているのをインスタなどで
見たことがあるので、
一度ランもやってみたいけど、無理だろうなぁ😓
クーナちゃん、ガーちゃんを買ってもらって良かったねぇ😊
売り場で見つけて大興奮ですね(笑)
他のおもちゃなんて全然目に入らないみたい😅
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-06-20 19:59:51
オモチャって入れ替わりがあるから心配してたけど
あって良かったね〜
カート、瑠海も一度落ちた?降りた事あるよ。
でもその一度だけだなぁ。
ランで他のワンちゃんと遊べてるね。
苦い経験があるから飼い主もヒヤヒヤだけど
楽しそうに遊んでて良かった。
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-06-20 20:21:06
クーナちゃん、同じオモチャがあって良かったね❤️
ガーちゃんは2羽😁👌予備にね🎵

ドッグランで楽しく遊べて
黒い子も大丈夫になって(一部をのぞく)良かったですね✨
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-20 21:31:46
おお!あってよかったですね~。
クーナちゃんの早くが聞こえてきそうですが
諦めるのね、偉い!
次は壊さないように…って壊すよね~~(笑)

最後の笑顔にきゅんときました。
クーナちゃんも久しぶりのお出かけ楽しかったね。
黒ワンの記憶、薄れていくことを祈っています。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-20 22:15:28
@sumire024 さま
ほんと!よその子と遊べなくなっちゃったらどうしようかと心配だったので、とりあえず大丈夫で、ホッとしてます~😊
ガーちゃん、2体あればしばらくは持ちそうですね~😉💞
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-20 22:18:59
りぃさま
棚買い😱!!
いやぁー、実のところ、あるだけ買い占めようかな?とかよぎったのですが、これはきっと定番品だから廃番にはならないだろうなー?と、思い直しました😅!!
イタグレ、ですかね?
ベージュっぽいイタグレさんも、いるんですね~
黒くなくて、良かった😎💨
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-20 22:21:47
ランママさま
ランちゃんも、カートは無理ですか~🙄?
おとなしく乗っててくれそうなイメージですけどねぇ。。
そうそう、クーナ、他のおもちゃには目もくれず、でした!
とても視野が狭くなってました👀😅
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-20 22:30:26
金&小梅ママさま
瑠海ちゃんもカートから飛び降りたことあるんですね~😱
何度か乗ってれば、慣れるかしら?
ガーちゃん、売ってて良かったです!
これからも、廃番にならないといいなぁ。。
犬は、細身の黒でなければ、大丈夫みたいです♪
バセンジーとか、ダメみたい😓💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。