クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

中伊豆EAST WINDS VILLAGEでグランピング!

2024年06月24日 | クーナの日々
前々からクーナと泊まってみたいな〜と思っていた、中伊豆に新しくできたグランピング施設、イーストウィンズビレッジに行ってきました😉

まずは、中伊豆ワイナリーヒルズの入口で記念写真📷
あいにくの曇り空ですが…

ワイナリーの中にある施設なので、ブドウ畑が広がり、お天気が良ければ富士山も見えます〜👀

道なりに進んでいくと、グランピング客専用の駐車場が。

この奥に、おしゃれなキャビンが並んでいます。

クーナ家が泊まった棟は、MAGNUM!
名前がカッコいい!

外から見ると、ただの箱型ですが…
室内はおしゃれで、普通のホテルみたい✨

↑目立たないけど、この中にクーナさん、居ますよ〜

寝てます😴!

ん……?
TV画面に、聴いていたYouTubeの映像が映っちゃってる😅💦
隠れ「風タリアン」の、まろママです〜💞😁

反対側にもう1つベッドと、ミニキッチンやテーブルも付いていて、使い勝手が良かったです👌

そして、屋上がすごい!

ワイナリーが一望できるテラスで🍇、気持ちがいい😊

一番のお楽しみのドッグランも、かなり広くて、、、
走り放題!!
この日は、ワンコ連れはクーナ家だけだったので、専用ランでした😍

せっかくのグランピングなのに、なんと!夕食のテラスBBQや、爽やかな朝食を撮り忘れちゃって…💦

食後の焚き火イベントに参加したクーナの写真を…

なかなかムードがありますねぇ
日常を忘れて、のんびり過ごすことができました〜😊

帰りは、西伊豆の方をドライブして、海岸に立ち寄ったりして帰宅🚗

楽しかったよ〜






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 市民手工芸展に羊毛フェルト♪ | トップ | スイカ服でスイカ屋さんへ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-06-24 15:14:14
こんにちは~

グランピング、いいなぁ~
テントで寝るのは苦手なんだけど・・
こんな素敵なお部屋だし
BBQや焚火したら、楽しそう(^^♪
ドッグランも広いですね~
もうクーナちゃん、走り屋全開でしたか!?笑

周りに気兼ねなく、
可愛いベイビーちゃんも一緒に楽しめて
いい旅でしたね♡

※クーナちゃん、可愛い服
涼しそうだし、似合ってますよ♬
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-06-24 17:53:21
わあ、伊豆に行ったんですね。
素敵なお宿~~。
ランも独り占めで良かったですねえ。
久しぶりにクーナちゃんを見ました~。
いつかクーナちゃんとランで遊びたいな~。

お天気も良くて良かったですねえ。
我が家はまだお宿デビューできていません~。
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-06-25 09:36:48
しんくんママさま
ありがとうございます✨
この服は、マロンのお下がりなんです。
クーナ成長が遅くてずっと小っちゃかったから、ダボダボだったのが、最近ガッシリしてきて着れるようになりました😍
捨てなくて良かった👌☺️
最近は、犬OK、ドッグラン付き、+赤子OKの宿、を探すのがなかなか難しいです😅
ここは斜面だったので、クーナ、すごーく疲れてくれて、ちょうどよかったです😁👀
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-06-25 09:41:25
ルークねえさま
クーナには、ドッグラン付きが必須なので、ここは広々とても良かったです♥️👍
願わくば、斜面じゃなくて平地がいいかな〜
クーナって、ドッグランで他犬と戯れるよりも、とにかくガーちゃん&ボール遊びなので、、、コハクちゃんをガッカリさせちゃうかも😅💦
海の公園の、あそこ、また行ってみたいので、その時は是非是非!!
返信する
Unknown (りぃ)
2024-06-25 20:08:46
普通のホテル以上のお部屋ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
キャンプは苦手だけどグランピングは行ってみたい~❕
ワンコが泊まれるのもうれしいし、クーナちゃんラン独り占めできて良かったね👍
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-06-26 09:34:47
りぃさま
それそれ!キャンプとかBBQは憧れるけど、テントで寝るとかはムリぃ〜😵💦
特に、まろパパのイビキがネックですわ…😂
りぃさんは各地で高級ホテルに泊まってそう〜😍
そして、ことちゃんは楽しいおばさん宅ね😉♥️
返信する
Unknown (銭母)
2024-06-28 21:01:26
ここ、気になってたんですよ~!
パンフレットを見て、行ってみたいけど。。
お泊りする距離じゃないし。。う~んって感じで💦
クーナちゃん、楽しかったんだね🎵
綺麗なランだもんね~!
ワイナリーの中にあるんですね✨
ワイナリーも行ったことないから、今度見学に行ってみよう~っと😊
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-06-28 21:46:35
銭母さま
こんにちは〜☺️
そちらからだと、かなりの日帰り圏ですよね~😄
いや、金ママさんちにとっても日帰りエリアかも…😅
我が家はついつい楽しちゃって、いつもお泊りです👀
ドッグランが広大だから、シュナファミリーさんたち皆で集まったら、すごーく楽しいかも💓
焚き火を囲むシュナ軍団さん、、見てみたい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。