クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

アヒルさんが壊れちゃった!

2021年06月18日 | クーナの日々
クーナの大切なお伴、アヒルのガーちゃん🦆が、壊れてしまった!
「壊れた」んじゃなくて、「壊した」が正しいかも・・・
投げられて、キャッチされて、やたら強くカミカミされるから、とても過酷な運命

ガーちゃんは、最後はいつも、首に亀裂が入る怪我を負う。
いや、怪我ではなく、致命傷?
もはや、ご臨終です
この子で、もう3代目。
クーナ、もうちょっと大事に扱ってちょうだいなー

そういえば、この新しいおもちゃも。

ものの半日で、まるで、別物に変化してしまった。

投げて~、引っ張って~、って騒いでるうちはいいんだけど、なんか静かだな、と思ったら怪しいですよね😎

↑ なんか変でしょ?
やたら、長い!
蛇みたい!
そして、ポンポンの数も減ってないか

最初は、こうだったのに。

あらぁー、噛みちぎっちゃった~
破壊主義者、クーナさん

というわけで。
明日は、4代目ガーちゃんと、新しいカミカミおもちゃを買いに、ホームセンターに行かないと~

(土)の朝に、市の外出自粛放送が必ず流れるのですが、、、
クーナのガーちゃん購入は、不要不急の用事なんかじゃないです!
必要不可欠、必須の、クーナの生活がかかっている、大切な用事なんです
(ちょっと、大袈裟?)

なので、行ってきます~
売ってるといいな

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ケータイからケータイへ | トップ | 新しいおもちゃ買ったよ! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-06-18 19:25:42
クーナちゃん、破壊王なんですね😁
楽しくオモチャで遊んでくれていいですね🎵
ベッドに入って上目遣いの姿は。。
「壊しちゃった」と思ってるのかな?
お気に入りのオモチャが売ってるといいですね✨
返信する
Unknown (englico)
2021-06-18 19:38:14
こんばんは。
うち今は犬はいないんですが、クーナちゃんのために、こんなの探しちゃいました。
https://wanchan-smile.com/omotya-jyoubu
そこでふと!
要らない布で三つ編みにしちゃったら?
返信する
Unknown (りぃ)
2021-06-18 19:46:26
布のオモチャはまだ修復しやすいけど、ガーちゃんは無理っぽいね(^-^;
丈夫なガーちゃんがいるといいね(*´▽`*)

ワンコ関連は絶対不要不急じゃないですよね~(≧▽≦)
返信する
Unknown (ランママ)
2021-06-18 21:01:08
やってますねぇ😆
クーナちゃんもやっぱり破壊主義者だったのね😜
噛みちぎって壊すのって、わんこにはたまらなく
楽しいのでしょうね😅
返信する
Unknown (sumire024)
2021-06-18 21:06:58
そうそう
静かだとヒジョーにヤバイよね( ̄▽ ̄;)💦
ゴムのボールかみちぎって食ってたりとか
何度心臓が止まりそうになったことか(´;ω;`)ウゥゥ
>リサよ

ガーちゃんはでも
なんというか
素晴らしいオモチャだよね~~~
毎回、喜んで成仏してると思うわ(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-18 22:39:20
あららん。壊れちゃったのね。
ワンコって一回破壊すると要領覚えて次々壊しません?
鳴らなくなったおもちゃ沢山あります~~。

そうそう気分転換にもなるしホムセンは楽しんできてくださいね。
クーナちゃん良かったね!
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-18 23:54:23
@zenirinkei さま
壊さずに長く使えてるおもちゃもあるのですが、スイッチが入ると、それだけをしつこくカミカミして壊しちゃって・・・😣💢
選ばれし犠牲者の基準は、今一つわかりません😩💦
派手に壊して、ポンポンを隠し持って怒られた直後の写真なので、クーナ、バツが悪そうな顔ですよね~😅
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-18 23:59:14
@englico さま
以前ワンちゃん飼われてたんですね~😃
なぜか教えてくださったURL、スマホだと無反応なので、後でPCからトライしてみますね!
探してくださるなんて、Mr.englicoさま、なんとお優しい☺️💖!
私の中では、今もMr.でございます✨👌
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-19 00:02:58
りぃさま
ですよねー。ボンド使うわけにもいかないし~😩
けど、こんなに何羽も看取っていると、なんだか切なくなってきちゃうわぁ~😭
不要不急ではないミッション、ガーちゃん探し、頑張ってきます~😊💕
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-19 00:06:20
ランママさま
クーナって、投げっこが多くて、あまり破壊しないはずだったのにねぇ・・・🙄
雨が続くと、やはり、破壊主義者に変貌しますね😣💦
早く梅雨が明けてくれないと、おもちゃが足りなくなるわぁ~😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。