“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

キャンドルの精霊☆

2007-06-23 15:53:52 | ブレス・オブ・ラブ
<水晶の月の21日>
KIN21 赤い銀河の竜
(完全性 調和させる かたどる、誕生 育む 存在)

キャンドルナイトの夜は、大好きなキャントルの中からどれに明かりを灯そうかなぁ~と思ったら、生徒さんから頂いた大天使ミカエルカラーのキャンドルに目が留まりました

とても気に入っていた作品だったので、そのまま飾っておくのも良いかなぁと思っていたのですが、灯してみたら本当に美しく、そしてその精妙な波動に感動るんるん
思わずデジカメのファンダーを覗くと、沢山の精霊やビーイングが見えます
まるでそれは5次元の世界そのもののようハート達(複数ハート)
オーラソーマのタロット等に描かれているような光の存在が、はっきり写真にも写っていましたハート

ドリーン・バチュー氏によると大天使ミカエルのオーラは、ロイヤルブルーロイヤルパープルということですが、本当にキャンドルの周囲には、沢山のその光の漣が広がっていました

オーラソーマでは、お花とキャンドルが欠かせないのも、この精霊やビーイングのサポートと共に在るということが伝わります

キャンドルナイトの夜、キャンドルの精霊達から素敵なギフトを受け取ることが出来ましたプレゼント

写真にはもっとはっきりと光の存在達が見えているのですが、散らかったお部屋も同時に写ってしまったので…(笑)今日はキャンドルの炎が美しく撮れたものを選んでアップしてみました~わーい(嬉しい顔)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光の中で… (mariel)
2007-06-23 21:00:09
その美しいキャンドルに出会ったことで私の新しい道が開きました後押しくださったお陰で私らしく自然な流れの中、歩き始めることができます
来週、その一歩です素敵なメッセージありがとうございました光で包まれたような心地よさです
楽しんできま~す
返信する
光の精霊☆ (marmaria)
2007-06-23 22:33:39
光の精霊達を目にして、このキャンドルにmarielさんが惹かれ導かれたのは必然だったのだなぁって感じました
新しい素敵な一歩が踏み出せて、本当に良かったです
どうぞ楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。