“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

開けゴマ~♪

2008-07-28 20:31:45 | 空のメッセージ

今日の夕焼けは、青い空にゴールドの波が広がるような美しさ

ゴールドの知恵の雲海に「開けゴマ~」とばかりに、ターコイズの個性の道が出来ていましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました! (かおり)
2008-07-29 23:08:38
日曜日は、コンサルテーション、ありがとうございました!

とても不思議なんですが、あの日までボトルがカンカンと鳴って「また割れるのかなあ」なんて心配していたのですが、あの日以降、ボトル達はしーんとしているのです

ふたはまだ緩めていないのに。女神像のお陰ですかねえ!?とてもびっくりしてます

あの日、コンサルでのメッセージを今、心にしっかりと刻み込んでいます。またよろしくおねがいします!ありがとうございました
返信する
楽しかったです☆ (Marmaria)
2008-07-30 13:36:17
日曜日はかおりちゃんのボトルでの初コンサルテーション
ボトル達もメッセージが伝わって、安心したのかな

ボトルの棚に置かれた女神像、本当にしっくりしていましたね

あの日の夕方大きな虹が見えたそうです
「バース・オブ・ビーナス」の祝福かもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。