“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

Clean up & Power up ♪

2006-03-08 23:17:44 | LOHASな毎日
<太陽の月の2日>
KIN68 赤い自己存在の月(形 明らかにする 測る、普遍的な水 清める 流れ)

 今日は沢山の収穫のあった一日でした
中でもすごい収穫だったのは、“Clean up & Power up”という音叉のCDの効果
RFS研究所さんから出ているシリーズ三作目のこのCDは、「部屋の浄化&お運気アップ」がメインテーマになっています。
片付けの苦手な私…というより、なかなか物が捨てられない私にとっては待望のCDの誕生で即座に購入してしまいました!

効果を心から祈りつつ…昨日一日家族の集まる茶の間にずっと流し、寝ている間に聞くのが最も有効と説明にあったので、夜は寝室に流して休みました。
するとどうでしょう、今朝から信じられない光景が目の前に!
何と朝起きたら、トイレと洗面所がピカピカになっていたんです。
どうやら父が掃除をしたらしい!?
このCDを流していた茶の間で、「ぴったんこカンカン」の中でトイレを掃除する松居一代さんを笑いながら見ていた父ですが、もしかして影響された…?はたまたCD効果…?父がトイレ掃除なんて、今まであったかなぁ~!?
何~て、感慨にふけっているまもなく、今度は私の方に効果が!
日頃ずーっと気になっていながら、忙しいを言い訳に目に入っても見ないふりをしていた廊下の一角をスッスッーと片付け始め、おまけに出掛ける前の入浴中、使わないお風呂グッズを一掃し、ほんの短い間にタイルや石鹸入れまで磨いていました
しなきゃ!じゃなくて、気づいたらしてた…、ホント自分自身が一番ビックリしちゃいました!
今日のマヤの紋章のテーマ、普遍的な水・清める・流れにぴったりの行動を父娘共々していたわけですね。

今日は最近見つけたお気に入りのお店で‘カリプソ’というブランドの綺麗なライラック色のスカートや、探していた若草色のランニングやスカーフを見つけ、イメージ通りの色達に出会えてとっても幸せ気分

太陽の月に入ってからというもの、本当に自分が好きな自分に出会い、そうそう!その感じ~!なんて、本来の自分をますます思い出しているような感じです。
そしてそれは、銀河の月に本当の私を生きていない部分としっかり向き合い、それを引き寄せていた自分自身のパターンを手放せたからかもしれません。

同時に数ヶ月前から聞き始めた、音叉CD“Reach For the Star”の効果かもしれないな♪
CDのコンセプトは自分自身の星を輝かせるというもので、オーラ・ソーマのメッセージととても共鳴しています。
音叉CDは、トゥルービューティーを提唱している美容アナリストの中村祐子さんのサイト会員になって知ったのですが、もちろんRFS研究所や最近はVOICEや水の波動写真で有名なIHM、トータルヘルスデザイン等でも扱うようになってますので、気になった方はアクセスしてみてね~。

クライアントさんや生徒さんの中にも、片付けられない悩みを持つ方がとても多いので、興味のある方はトライしてみる価値ありですよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。