“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆ニューボトル誕生☆

2006-03-09 20:56:21 | オーラ・ソーマ
<太陽の月の3日>
KIN70 白い倍音の犬(輝き 力を与える多 指揮する、ハート 愛する 忠実)

 嬉しいニュースです♪
待ちに待ったオーラ・ソーマのニューボトル106番“大天使Azrael”(コーラル/コーラル)が誕生しました☆(陽子さん&pieriaさん、情報ありがとう!)
87番もコーラルのボトルですが、おそらく105番のコーラルはヒュー(原色)のコーラルじゃないかな~?というのが私の予想です。
いつもオーラ・ソーマの学長であるマイク・ブース氏はいつもコースの中で、87番のコーラルはティントですがいずれヒューのコーラルが誕生するでしょう!と話していました。
早速ティーチャー仲間からも「おめでとう」電話が入って、大盛り上がりしたところです。
そして「銀河の月」の大変さは臨月の産みの苦しみだったのだと実感しました。
ボトルの誕生のプロセスは、いつもボトルの色の体験をしているなぁー。
その中でも今回はかなり大変な陣痛でした~!
超えてみて感じるのは、地球のみならず星の転生にまで渡るタイムラインヒーリング(これは前回のスペインのティーチャーコースでマイク氏も現在起きていることとして話していました)と、癒された後の新しい時代のキリスト意識の目覚めだったような気がします。
そしてレベル2の最終日も“オレンジ&コーラル”のタイムラインヒーリングが…銀河の歴史にまで広がっていきました。
コースの中でも、近々ボトルが生まれる気がするなぁと皆さんに話していましたが(今回本当にそんな感じがしていたんですよー)、まさかコーラルとは想像しませんでした。
嬉しくて大興奮!!

「太陽の月」に入りブログもスタートすることが出来て、翌日にボトルが誕生したのも私の中ではまさにシンクロでとってもハッピーです。
さっきティーチャー仲間と話していて気がついたら、ブログをスタートした日はちょうどマイク氏のバースデーだったんです。 これも素敵なシンクロでした☆
マイク自身にとっても、このボトルの誕生はきっと素晴らしいギフトだったのでしょうね。
心からお誕生日おめでとうございます♪
今朝は朝起きて自然に平和の祝福の“ブルーの瞑想”をしていました。

ボトルが誕生した昨日は、私にとっても本当にギフトと祝福に満ちた一日で、本来の自分らしくいる感覚を思い出しながら、自分にプレゼントを沢山しました。
そのプレゼントの中には4枚のCDが含まれています。
イギリスの男性グループとアイルランドの女性グループ、オムニバスアルバムの‘LOVE SONG’‘ever!’CDジャケッにはギリシャのパルテノン神殿と地球に輝く光に包まれた地球や、曙にはばたく平和と自由のシンボルの白鳩達、二つ並んだハートのクッション。
CDの色もブルー&ターコイズ、マジェダ&オリーブグリーンとどれも鮮やかなカラーです。
言葉を超えた平和から生まれるハートからの創造的なコミュニケーション、祈りから生まれるフェミニンな女性的直感によるリーダーシップ。
今日のボトルの誕生のメッセージである、過去を越えて未来に繋がるメッセージ。
男性性と女性性や関係性の中の主張の対立、国と国…、様々な両極に思える外側に見る対立はきっと内側の反映であり、過去の痛みからの反応なのだと思います。
新しくやってきたコーラルの光線を受け取って、過ぎ去った過去の痛みを自ら解放し、タイムラインがヒーリングされた時、ターコイズの新しい時代のコミュニケーションとアートに向けてはばたくことが出来るのでしょう。
その時、依存を超えた本当の意味でのコーラルの協力と共同体へと私達の意識が目覚める。

「新しいフェミニンな時代」の到来を思い起こさせてくれるようで嬉しいですね。
ボトルと出会えるのが今からとっても楽しみです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒューですかぁ… (pieria)
2006-03-09 21:56:28
情報ありがとうございました。私も今日この知らせを受け取ったことにシンクロを感じておりました。

ヒューのコーラルって…オレンジよりも濃くて強烈な感じがします、でもそれがキラキラしている??早く見たいですっ

中空で硬いけどしなやかな竹のイメージ…いいですね^-^
返信する
やっぱりヒューでしたね! (marmaria-21@nifty.com)
2006-03-10 20:44:53
105番の翻訳が出来ましたね!

やはり予想通り今回のコーラルがヒューのようです。

“竹”は、レベル2でオリーブの説明しましたね!

皆さんに話しながら、ますます“竹”が大好きだったことを思い出て、このテンプレートにしてみました
返信する
おめでとうございます♪ (Moon Angel)
2006-03-12 07:27:43
やっと書き込みできました。

ブログの開設おめでとうございます

そして、B105の誕生

手にして見たいです。

私は今、変化のなかにいます。

B31の恐れと不安を手放しています。

手放していく喜びに、毎日感動です。

 

また、遊びにきます。リンクしてもいいですか?

返信する
喜んで♪ (marmaria-21)
2006-03-12 13:28:05
あゆちゃん、コメントありがとう!

ペールゴールドになったファウンテンは、沢山の光を注いで手放しのプロセスをサポートしてくれているんですね~☆

リンクも喜んで♪

プログの先輩としても色々教えて下さいね~

何せトラックバックもよく解っていない=設定していない、超初心者の私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。