“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

春一番

2008-02-24 13:04:20 | 季節を感じて

<銀河の月の18日>
KIN18 青い共振の手
(調律 チャネルを合わす 呼び起こす、遂行 知る 癒し)

昨日の午後「春一番」が吹き、今日も変化の風が吹き続けています。

昨日明治神宮に吹き抜けた春一番の風は、歩くのもままならないくらい強かったので、何だか今も平衡感覚がおかしい感じ

春一番の風は、今日のツォルキンのように、癒し調律チャネルを合わせる
ゆったりした一日を過ごすようにと告げているのかな…

「FREESTYLE展」を開いた大野智君が、こんなことを雑誌で語っていたそうです。

『やるときは、やる
やらないときは、とことんやらない。
だから次がある』

何だかいい言葉だなぁ~
私も最近本当にこのメリハリが大切だなぁ~って感じています

明日のパワーの為に、やらないということをとことん楽しみ遂行出来る人は、きっと未来の輝きを知る人なのかもしれませんね

今日はそんな、何もしない一日を楽しむ癒しの時を過ごそうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (イルカ)
2008-02-24 21:45:36
こんばんは。イルカです。

私も昨日から強い風と共にヒーリングが起こり、目の前に起こっている事をあるがまま、受け止め、ピンクをイメージしながら、家族もすっぽり包みました。ゆっくりと過ごした1日でした。何もせず…パジャマにメガネでいいのでしょうかというくらい、ゆるゆるで~。でも、今からちょっと、今日は勉強モードで、教科書を開こうと思います。
返信する
メリハリ☆ (Marmaria)
2008-02-25 06:47:36
ゆるゆるを受容して思い切り自分に楽しませてあげると、あまり時間をおかずにヤル気も戻ってきますよね

あるがままの自己受容は、明日への活力
ピンクの光のギフトですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。