“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

虹の輪

2008-05-08 13:41:48 | 空のメッセージ

レインボーカラーエッセンスを追加発注後、外を見ると太陽の周りに虹の輪が
レインボーの素敵なシンクロニシティです

太陽の角度が22度になった時に出来る虹の輪は、お天気の変化のサインだそうですが、何だか新しい目覚めを伝える合図のようでもありますね

夜半の地震や桜島の噴火など、大地のエネルギーの変化を感じるこの頃。
カラーエッセンスは地球のチャクラとの繋がりがあるので、今手元にあるイエロー太陽エネルギーと光を捧げてみようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹のように (なかよし)
2008-05-14 22:51:21
こんばんは。
今日、私の元に届いたレインボーエッセンスを入れてお水を飲みながら、ブログを見てみると素敵なシンクロシティのお話
迷いながらも注文した意味を感じました

太陽が22度になった時の虹の輪は、お天気のサインなんですね
ここ何日か、すごく気温も下がりぐずついた天気になりましたよね~
いろんなところにメッセージが出ているんですね~
勉強になります

次回、レインボーエッセン入りをパンに
焼き上がりが楽しみです
返信する
ようやく♪ (Marmaria)
2008-05-15 07:54:58
こんにちわ
低気圧や台風が行き過ぎ、ようやく気持ちの良い青空が広がりましたね

虹のゲートを越える、再生の変化の嵐だったのかもしれません

自然や小さなもの達の沢山のメッセージ
心を開いて感じて行きたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。