“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

補色効果♪

2007-07-31 20:03:11 | オーラ・ソーマ

<磁気の月の6日>
KIN59  青い共振の嵐
(調律 チャネルを合わす 呼び起こす、自己発生 触発する エネルギー)

今日は午前中からのコンサルテーション
家族揃ってボトルに接して頂けるのは、とても嬉しいことですね

可愛いご姉弟のコンサルテーションでしたが、其々の個性とシナジーがしっかり現れていて、本当に興味深いなぁ~って思いました
ボトルの中にも補色が沢山見られて、互いを補い合っている様子がわかります

午前中で仕事が終わり、パスタランチ
オリーブグリーンのバジルソースのパスタを食べたせいかな~

帰り道花屋さんの前で、鮮やかなマジェンダのガーベラのブーケに目が止まりました
5本のガーベラを眺めていたら、新しいワークショップのアイデアがわきあがってきました
オーラソーマという自然界の贈り物ととアートを繋げて、日常で楽しむ方法が次々浮かんできて、何だかますます楽しくなりそうです

今も使っているボトルは、91番フェミニンリーダーシップ95番大天使ガブリエル
どうやら私もオリーブグリーンマジャンタの補色効果を受け取っていたようですね



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (るのママ)
2007-08-01 02:58:17
今日はありがとうございました!&お騒がせいたしました。m(__)m marmariaさんの暖かいまなざしで楽しい時間になりました。
娘も「とっても楽しかった」といっていました。
息子は帰りの電車で爆睡。家にもどったら、「僕の赤いのどこ?」と、しっかり覚えていることにびっくり。それと、正直、あんまり興味ないんだろうなーと思っていた主人が「今日はあの色に(あのボトルに)会えてよかったー。きれいだったなぁー」ともらしてたのにはちょっと、びっくりしました。
主人にプレゼントしてあげたいような・・・
そのくらい気に入っていました。
ぜひ次回は夫婦で行きたいなーと思っています。
ボトルが届くのをたのしみにしています。
本当に今日はありがとうございました

返信する
楽しかったです♪ (marmaria)
2007-08-01 08:23:08
こちらこそ~
昨日は遠い所ありがとうございました。
可愛い天使さん達と会えて、私も楽しかったです
ボトルを通してご姉弟の関係性がとても良く現れていてましたね~
素敵な個性がキラキラ輝いていました

ご主人にもお気に入りのボトルに出会って頂けて良かったです
あのボトルは美と関係するボトルなんですが、ご主人のボトルの美しさに対する感性にも現れていましたね
されたら、喜ばれることでしょうね

今度はお二人でもいらして下さいね
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。