“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆ハートの輝き☆

2009-08-24 20:27:04 | 空のメッセージ

<月の月の2日>
KIN33 赤い共振の空歩く者
(調律 チャネルを合わす 呼び起こす、空間 探る 目覚めの状態)

今日は一日時間が空いたので、ずっと観たかった映画を2本梯子してきました
内容は全く違う2本でしたが、どちらもそれぞれ良かったな

「アマルフィ」は周囲の評判どおり、イタリアの美しい風景とクールな外交官黒田さんか素敵な大作でしたし、「幼獣マメシバ」はクスッと笑いを誘うところあり、ほろりとさせられるところあり、日本の風景の美しさを背景に心の自立というテーマをほのぼのと淡々と描いた秀作でした
マメシバの一郎、可愛かったなぁ~

予告を観ていたら、秋にも観たい映画が目白押し
今日は暑くて食す気になれなかったけど、映画館の前に神奈川の大人気ラーメン店を発見したので、秋の鑑賞の楽しみが増えました

今日出かける時に見上げた空
まるでハートの輝きを映し出してるたみたい




次の瞬間、まるで天空の神ゼウスの息吹のように、空間探る目覚めの状態がもたらされているようでした



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (mayumi)
2009-08-25 11:17:28
うわぁ~すご~~い
ステキな空ですね
ありがとうございま~す
返信する
光の美しさ☆ (Marmaria)
2009-08-25 12:56:58
mayumiさん、こんにちわ

ファインダーを覗いた時、本当に光が美しくて感動しちゃいました

何気なくつけたTVでも、ゼウスの名が語られたのも素敵なシンクロです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。