“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN8 黄色い銀河の星☆~美と芸術を調和させる~

2013-11-07 09:03:23 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

自己存在の月の21日(シリオ/ハートチャクラ・放出する )

KIN8 黄色い銀河の星☆

13の月の暦をベースに動いていると、スケジュールがスムーズに流れます。

一日一日がウェーブのように水の流れのように途切れがない瞬間瞬間の連続で、その繋がりエレガンスさにいつも感動。

一昨日中目黒で受け取った小冊子からずっと探していたサロンに導かれ、昨日陶芸教室の帰りに立ち寄ったお話し会から美術館へと導かれ、美と芸術が結ばれていきました。

頭で考えずワクワクする方に、導かれるところに素直に舵を取ることで、ストレスなく流れに乗ることができる。

オーラソーマ&シンクロノメターを通して受け取っているエレガントさそのものだな~と思います。

KIN8 黄色い銀河の星☆
瞬間瞬間を美しくするエレガンスさと共に、完全な銀河アート調和させる一日です。

今朝出かける時に、車道を遮り怒鳴り続ける軽自動車の男性を目撃しました。

やだな~と耳を塞ごうとしたまさにその瞬間、私のマインドが過ぎたことを「ああだこうだ」思っていたことに気づいて、「あっそういうことか…」と今に意識を戻したら、それまで互いに戦闘モードだったらしい怒鳴られていた男性が、調和的にすっとそのドラマからフェイドアウトして渋滞していた通りはスムーズに流れ始めました。

外側に現れることは、意識の目覚めと内側を調和させる美しい機会。

瞬間瞬間過去を手放し今という瞬間にある限り、銀河の完全なエレガンスを体験できることを実感した、黄色い銀河の星の朝でした♡

私も久しぶりにウェーブをかけ型どる予定。

皆さんもエレガンスな一日をお過ごしくださいね。



★銀     河…完全性 調和させる 型どる

◆黄色い星…気品 美しくする 芸術


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。