“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN9 赤い太陽の月☆~太陽と月の結婚~

2013-11-08 11:05:32 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

自己存在の月の22日(ダリ/クラウン・目指す)

KIN9 赤い太陽の月☆

今日からの7日間は、自己存在の月の熟成の7日間です。
毎日が大天使とマスターのサポートと共に、タイムシフトと銀河の同期に合わせていきましょう。

◆タイムシフトサポート…大天使ミカエル、エルモリア
◆銀河の同期サポート…大天使サミエル、オリオン&アンジェリカ

赤い竜のウエイブスペル9日目太陽の音

感情を清めつつ新しい目的へと、意志脈動させる一日です。

今朝4:44に目が覚めたのですが、それまで見ていた夢がまさに過去の関係性を清める内容でビックリ。

もうすぐ宮古島への旅。
ずっと海の画像を見ていたら、水によってある記憶が蘇り、夢を通してヒーリングの機会が与えられました。
もう記憶の彼方にあることだったから、本当にビックリしたな。。。
内なる太陽と月が結婚する為のゲートが開く為には不可欠な記憶の解放。
とてもとても健やかな手放しを実感することができました。

その場で早速記憶のホ・オポノポノ。

過去を、感情を「水に流す」=「赦し」の中で寛ぐ銀河へのシフト。

何故ならその時私達は永遠の今を生きることが出来るから…。

銀河の同期は、今を生きる為に普遍的な水清める

女神性の誕生への意志脈動させること。

皆さんも内なる太陽と月の結婚の為に、普遍的な水のパワーに心を寄せる一日をお過ごしくださいね。



★太 陽…意志 脈動させる 実感する

◆赤い月…普遍的水 清める 流れ


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。