“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

ほっと一息。

2006-04-10 23:21:44 | オーラ・ソーマ
<惑星の月の7日>
KIN102 白いスペクトルの風( 解放 溶かす 解き放つ、スピリット 伝える 呼吸 )

105番“大天使アズラエル”のボトルを皆さんに送りました。
出来るだけ皆さんの分を一緒に送りたかったので、昨夜から梱包に集中です。
105番“大天使アズラエル”は入荷のプロセスから、発送に至るまでの間 『時 』という
メッセージに溢れていました。
やはりタイムラインのボトルです。
無事に送り終えほっとしたのと同時に、とてもゆったりした時間が戻ってきました。
“大天使アズラエル”は、時間と空間の制限を「解放し、溶かし、解き放ち」タイムライン
を癒すことで、今という時に寛ぎを与えてくれる大天使かもしれません。
“大天使アズラエル”のスピリットが呼吸と共に伝わってきます。

全部のボトル達を“大天使ミカエル”の守護の光で包んで貰い、“大天使アズラエル”は
皆さんの元に羽ばたいていきました☆

郵便局の帰り道、真っ白いきれいな花に目が止まりました。
毎日通る道なのに、今まで桜に目を奪われていて気づかなかったのでしょうか?
それともちょっと忙しくて心にゆとりがなかったのかな?
今日の静かな雨にとても映え、“白いスペクトルの風”の日を感じさせてくれる美しさに、
呼吸もゆったりしてきます。 …‘ほっと一息’。
『祝福 』という言葉が浮かんできました。

“大天使アズラエル”を無事に送り終えたら、本当にほっとして…ほとんどお酒を飲まない
私が果実のスパークリング酒を買いたくなって一人でお祝いしちゃいました。
それくらい嬉しかったのですね。
そして酔っ払って、一時間気を失いました(笑)

‘女神達の大きなパワーをもう解き放っていいよ~’という“大天使アズラエル”からの解放
と祝福の感覚なのかもしれません♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですねー (茶亜)
2006-04-11 10:32:26
ちょっと遊びにきちゃいました。

お花がきれいです。

marmariaさんみたいですねー。

marmariaさんの暖かい癒しのエネルギーで

いっぱいですね。

あこがれまーす。

大天使アズラエルは色が本当に濃いーですね。

こういっては失礼なのですが、

昔、怪我したときに赤チンぬりますよね。

色が似ている(笑)

コーラルでも力強くたくましいような

気がしました。(ヒューの色だからかなあ?)

ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました! (pieria)
2006-04-12 11:02:32
美しいボトル、確かに受け取りました。

発送大変でしたでしょう? 本当にありがとうございました。

いろんなメッセージをもたらしてくれているボトルですね。

でもmarmariaさんが酔っぱらっているトコロ、見てみたいです~
返信する
ありがとうございまし☆ (MOON ANGEL)
2006-04-12 14:15:53
私は、不思議とアズラエルのボトルには興味があまりないんです
返信する
続きです。 (MOON ANGEL)
2006-04-12 14:21:34
すみません。途中で書き込まれてしまいました。



きっと、アズラエルに会う前に、プロセスが残っているのですね。

今日から、B64を楽しみたいと思います。



ありがとうございました

返信する
皆さん、コメントありがとう♪ (marmaria-21)
2006-04-14 01:17:15
茶亜さん、初コメントありがとう♪

気が向いたら、また遊びに来てくださいね。

赤チン!とは思いつかなかったけれど…、

確かに似ているかも。

でもタイムラインの傷を癒す赤チンのような

万能オイルなのかもしれませんね~。



めぐみさんもありがとう!

本当に発送を終えたら一仕事というより、

何万年の仕事を終えたような不思議な感覚

でした。

ほっとしたと同時に、怒涛のような疲れが

やってきて、酔っ払った私は一時間本当に

気を失ったかのようでしたよ~。



あゆちゃんもありがとう。

あゆちゃんは、今新しい始まりにいるんですね。過去に意識を向けるより、今はこれから

の道に意識をもたらす時なのでしょうね。



105番は本当に面白くて、待ってました!

という人と、目に入らない人とがはっきり

しているんです。

104番の時は、みんなが一斉に欲しい!と

いう反応でしたが、使ってみてやはり深い

ヒーリングのボトルだなと実感しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。