“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

ハートのスピリット♪

2007-08-26 18:17:18 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<月の月の4日>
KIN85 赤い共振の蛇
(調律 チャネルを合わす 呼び起こす、生命力 生き残らせる 本能)

月の月の1日に行われたワークショップから、前日焼きあがったハートのお皿がデビュー

赤土に白化粧を筆でのせて素焼きをした後、ベンガラという赤い釉薬でハートを描き本焼きした作品です。
一筆で描いたハートは、とても気に入った形になりました


ワークやコースで楽しむおやつの時間にも、ハートスピリットが届くと良いな~


今日のコンサルテーション、先日のワークショップと月の月に入り最近ハートスピリット伝えるというメッセージがキーワードになっています

私も91番が使い終わり、次は3番ハートボトルを使う予定
ハートのエメラルド開花と、在るがままに寛ぐという光の奉仕の道に開いてゆく…
マヤンカレンダーのワークショップで新しい年の目標として引いたマヤンオラクルカードは、銀河の音太陽の紋章11青い電気の猿
遊びを通した奉仕のエネルギー
ボトルを使いながら、そのメッセージをハート呼吸し感じて行きたいな


気が付くと、最近このボトル達の注文が続いています
それもシンクロのメッセージなんですね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (豆柴)
2007-08-27 21:32:11
ありがとうございました
また、たくさんのメッセージをいただきました。
なんだかお恥ずかしい場面もお見せしましたが、
私としては、とてもスッキリしました
お皿、とってもステキですよね
小さな「Love」のメッセージに、心温かくなりました
返信する
スッキリ♪ (marmaria)
2007-08-27 23:32:42
こちらこそ、ありがとうです
可愛い猫達の写真に心和み、温泉情報もとっても参考になりました

イエローの喜びを実感する為の、素敵な解放でしたね
スッキリ出来て、本当に良かった

小さな“Love”のメッセージ
気付いて貰えて嬉しいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。