“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN50 白いスペクトルの犬~風に乗り愛が羽ばたく~

2013-04-03 09:37:32 | オーラソーマ&マヤンカレンダー


今日迄続く太陽の月開花3thミスティックムーン

まるで明日からの惑星の月表明4ミス
ティックムーンへと解き放つように、花ちらしの風雨が大地を愛で彩り、ピンクの花弁が町中に羽ばたきます

私達のスターの意志脈動させる開花の目的がひとつになり、ハート愛する忠実さと共
に世界に解放されて行くことを受容する。

愛そのものの存在としての私達を世界に解き放つようにと、大いなる意志がサポートしてくれているようですね。



Photo by Marmaria



Photo by Yuriko Adachi

こちらのPhotoは、先週開催されていたクリスタルマスターコースでのクリスタル花曼荼羅。
ティーチャー同期仲間がfacebook にUPしてくれたので、お願いしてシェアさせて頂きました☆

この曼荼羅は見ているだけでサポートとになるのだそうですよ。
まさにコズミック・フラワー、宇宙を感じる美しさですね〜。
ハートからのシェアに心からありがとう~♪


KIN50白いスペクトルの犬☆
解放 溶かす 解き放つ
ハート 愛する 忠実
ニューメッセンジャーとして仕上げた太陽の目的の表明を、信頼の中で解放し解き放つ一日です。
ハートを愛する忠実さと共に天の意志へと開いて行きましょう♪


全ての存在が平和で幸せでありますように

                   Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria

※ブログ上の画像の無断使用及び転載は固くお断りしています。
  個人使用等のご希望の際も、必ずお声掛けくださいね。
  理解のほど、どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。