“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN49 赤い惑星の月~ニューメッセンジャーの表明を~

2013-04-02 12:08:56 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

赤い月の日は印象的な雨の日が本当に多いですね。
今日も日付が変わる頃から雨が降り続いています。
こんな日は、内省と共に流れ生み出すのにピッタリですね。

中でも印象的だったのは、B105大天使アズラエルの誕生の時。
私達の元に届いた時も、雨の一日でした。

明後日4/4からは、4thミスティックムーンがスタートします。
サポートの大天使は大天使メタトロンと共に、大天使チャマエルから大天使アズラエルへとバチンタッチします。

大天使チャマエルが満開の桜と共に開花意志脈動させる
その種の本能大天使アズラエルが愛の叡智の目覚めと共に生命力エネルギーをもたらしていく。
そんなシフトがスタートしているのを感じさせる雨の一日ですね。

この普遍的な水の滋養が生命力を育みます。
次のサイクルへの開花目指す気づきと共に新時代の伝達者として表明仕上げ生み出す時を過ごしましょうね。

KIN49赤い惑星の月☆
普遍的な水で清める表明の一日。
舵取りのガイドと共に、流れの中で内なる太陽の表明を仕上げ生み出す一日でありますように…♡


全ての存在が平和で幸せでありますように

                    Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。