“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

eco-ウィーク♪

2008-06-05 19:49:22 | LOHASな毎日

<水晶の月の7日>
KIN108 黄色い自己存在の星
(形 明らかにする 測る、気品 美しくする 芸術)

先日の瞑想会では、思いがけず話題が布ナプキンの体験シェアになりました
私自身布ナプデビューして、早8年以上
これまで沢山の方にシェアして、本当に喜んで頂いています
ここまで続いていることが、快適さがになっていることを明らかにする証。
日常生活の中で最も身近に測ることのできたエコへの協力の実感でした

協力捧げる水晶の月、某テレビ局ではeco-ウィーク真っ最中ですね
体にも地球にも優しい布ナプ習慣は、私の一押しの日常で出来るecoライフです

新月明けの今日、お世話になっているなごみ工房さんから、頼んでいたクライアントさんデザインの
布ナプキンの可愛いチラシと、生徒さんの手作りのプチ布ナプキンが届きました
そししてこの日記を書き始めたら、またシンクロが起こってビックリ

生徒さんの手作りナプキンは、なごみ工房さんのオーガニックコットンの端切れを利用したもので、
レース柄ありストライプありと本当に可愛くて、使用感も最高です
モニターとして使って頂いた生徒さん達にも大好評
「このチラシと小さなナプキンをセットにして、初めての方に提供したらどうかしら~」そんな風に
思い送って頂くと、ちょうど先日の展示会でもとても評判が良くて1個200円で販売したそうです

布ナプデビューがハードルが高い方にも、お試し用として使い易いと思います
もしもこの機会に使ってみたいと思われた方は、どうぞお問合せくださいね
そして使用の体験談等も、ワーク等でお話していきたいと思います。
皆さんも使い心地のシェアなどがありましたら、是非コメントくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェアありがとうございました (豆柴)
2008-06-06 19:34:21
体験会でシェアをしていただき、布ナプデビューした日にこのブログがアップされ…。
絶妙なタイミングにビックリです
まだ慣れないので、ズレてしまうのがやや気になりましたが、それ以上に肌触りの良さに感激

心地よい使い方を、これから自分なりに探っていきたいと思います
返信する
シンクロですね~☆ (Marmaria)
2008-06-07 08:47:11
豆柴さん、布ナプデビューおめでとう
あの日もまさかの展開でしたが、きっと水晶の日の導きだったのでしょう

本当に私達が出来る、小さな協力のシンクロですね
私もこの日記をアップ使用かどうか迷っていたら、突然新月と共にやってきて…
「はい、解りました~」っていうシンクロでした(笑)

心地よい使い方を見つけたら、是非シェアしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。