“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

牡羊座の新月☆2012年お宝マップ完成しました♪

2012-03-23 20:09:05 | 空のメッセージ

☆太陽の月の17日
KIN194 白い水晶の魔法使い
協力 捧げる 普遍化する
、永遠 魅惑する 受容性
*GA* B83 Vehuiah *HA* B84 Sitael 

昨夜の新月から今日にかけ、深いレベルでのシフトが起こっていたような気がします

シンプルなこと日常的なことの大切さを実感する日々

これは奇跡のコースB11B101のギフトだと思います

お宝マップは好きな写真ばかり集めたコラージュっぽく仕上がりました。



「奇跡のコース」は俯瞰して観察することを推奨しています。

この見方はガーディアンエンジェルカリエルのテーマである、舞台上の
役者に気づくレッスンになるのですよ~♪。

自分にとって必要なことが、本当にシンプルに見えてくるのですね。

先日波動測定した時も、「行動」の大切さと「不正直さ」から離れるようにという数値が出てました。

今まで以上に無理をしたり気持ちに不正直に行動すると、エネルギーがダウンするのを昨日も実感したばかり。

時にこの人は私を愛の対象としていないんだな~と凹む(エゴが見せる幻想ですけどね)こともあるけれど、一方愛と共に出会っている人のことももっと良く観えるようになりました。

気持ちを感じすぎるのが怖くて封印していた感覚が蘇って、最近はその感覚にハートを開いていればシンクロニシティと繋がり必要な人や状況を運んでくれる「奇跡」を瞬間瞬間体験しています。

これは今年スタートに使ったB58オリオンアンジェリカや今使っているB64ジュアルクールのギフトかな。

ホーリースピリットと繋がり永遠受容性と共に協力捧げる

そんな“TURE LOVE”と共に美しく輝く「お宝マップ」づくり。

子供のように純粋に楽しむことが出来ました~


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

    Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。