“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

牡羊座の新月☆「お宝マップ」準備しましょう♪

2012-03-22 10:22:24 | 空のメッセージ

☆太陽の月の16日
KIN193 赤いスペクトルの空歩く者
解放 溶かす 解き放つ、空間 探る 目覚めの状態
*GA* B86 Vehuiah *HA* B80 Yeliel 

カバラの72天使も新たなサイクルに入り、新たなガーディアンビーナスアートの制作&個人的には14年ぶりの歯科治療をスタートしました

どちらも美をもたらすビーナス(金星)のエネルギーとシンクロしてる。 

今年は5月に金環日食、6月にヴィーナストランジットと金星のパワーと繋がる空のイベントが続きます

最近未来のボトルにヴィーナス関連のボトルチョイスが続いていたのも、この流れを表していたのかもしれないな~

牡羊座の新月ということで「お宝マップ」ワークを開催しようと考えましたが、実際には今夜23時37分が新月なので、今日は事務仕事が終わったら「お宝マップ」用の切り抜きを集めようと思います。

マップ作りは牡羊座の新月後、それぞれ楽しみましょうね~

3月20日春分の日は占星術のお正月にあたります。
この日から牡羊座が始まり、その直後の新月が今夜。
始まりのエネルギーに満ちた一日を大切に過ごしましょうね。

 ●牡羊座新月のテーマ…「I AM」
  
  トップ  勇気  チャレンジ  勝負  パイオニア  独立独歩

 火星を守護星にする牡羊座の新月は、以下の願いをかなえるパワーが強力です。

   ★始まりに関する願い事
  ★自分を強く意識する願い事
  ★リーダーシップ(指導者)を発揮する為の願い
  ★勝利に関する願い。
  ★人に頼らずに生きるための願い

 身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の改善のサポート

 牡羊座の新月のお願いの例文
 
 ・私は、素晴らしいリーダーです。
 ・私は、幸せに向かっている。
 ・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。
 ・私は、新しい職場で積極的に行動します。
 ・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導します。
 ・私は、チームを優勝に導きます。
 ・私は、(親に頼らなくても)経済的に自立する。
 ・私は、○○の仕事で華々しくデビューできる。  
 ・私は、自分らしく生きています。
 ・私は、○○さんと楽しいお付き合いを自然にスタートします。
 
  ・・・など

チョット強引なお願いも牡羊座の新月にはぴったりだそうですよ。

素敵な始まりへのオープンセサミ

楽しみましょうね~


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

    Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。