“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

虹のリング☆

2007-08-02 17:55:13 | 空のメッセージ

<磁気の月の8日>
KIN60 赤い太陽の竜
(意志 脈動させる 実感する、誕生 育む 存在)

ボトルの発送の仕事の合間、何気なく深呼吸したくなって外を見ると、今日は一段と大きな虹のリングが太陽の周りに広がっていました

大いなる存在意志が個の意志脈動させる、そして新しい誕生育むことを実感する、そんなKINの素敵なメッセージですね。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインボー (ぱだお)
2007-08-03 08:31:32
本当に虹に良く出会いますね。
自分で意識していると
きっと近づいてくるんですね。
見習いましょう(^^)
by ぱだお
返信する
虹と出逢う時☆ (marmaria)
2007-08-03 09:11:37
ここ数年、特に今年になってからは、本当によく虹に出会います~

虹に出逢える時って、決まって自分が軽やかで良い状態の時なんですよね~

今ここにいて、楽園にいるような気分を感じている時

空からのメッセージって素敵ですね
返信する
綺麗です♪ (mariel)
2007-08-03 10:27:14
わぁ~
素敵ですね☆見たくてもタイミングが必要ですこうして、出会うのって自然と調和しているからなんでしょうねあやかりたいです昨日はなぜか私って人間なんだって改めて認識した一日でした
返信する
タイミング♪ (marmaria)
2007-08-03 12:13:27
ありがとう~

そうですね~タイミングのいい時は自然のリズムと調和出来てる時なんですね

今日は朝からずっと「虹」という曲が頭から離れず口ずさんでます

毎日暑いですが、お体を大切に~
シンクロ一杯の素敵な夏を過ごして下さいね
返信する
空を見上げる (イルカ)
2007-08-05 20:46:09
私も最近、空を見上げています。楽しい時、嬉しい時、しんどい時、どんな時も。無になれたり、受け取れたり、手放せたり最近の夕焼け空がとても綺麗で大好きです少し前、綺麗にアーチを描いた虹に遭遇しました空からのギフトそんな風に、受け取れる事は、素敵な事ですね
返信する
上を向いて~♪ (marmaria)
2007-08-05 22:42:03
空を見上げると、本当に心が広く軽やかになりますね
科学的にも、上を向いて目線が上がると自然にα波が出て、ポジィティブな気持ちになれるそうですよ

虹との遭遇も良かったですね
自然からのギフトを沢山受け取っている事を実感し感謝できるって、本当に素敵なことですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。