“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆Tree of Light☆

2009-04-05 14:36:51 | ブレス・オブ・ラブ

<惑星の月の2日>
KIN162 黄色い太陽の人
(意志 脈動させる 実感する、自由意志 感化する 知恵)

3日間の出張中、予定が空いていた中日の休日

ガーデンでシェアリングデイが出来たら…と思いたち、下見を兼ねて再訪を計画。
行き方を確認しようと近隣の生徒さんに連絡を取ると、ちょうどタイミング良く案内して頂けることになりました

当日の朝の生徒さんの閃きで、急遽榛名神社まで足を伸ばすことに~
お天気も良くて、本当に美しい一日になりました

到着すると虹のゲートのお出迎え
鳥居を入ると何処からともなく「写真を撮りましょう」という声が…。
羽根のような雲を撮影している時やおみくじを収めている時など、境内では優しく声をかけてくださる方が多く、とても暖かな気持ちになりました

Tree of Light さながら大樹の周りでは沢山の妖精達の光のダンス
本当に素晴らしい気が満ち溢れる神域でした
神域を出ると、今度は沢山の天使達が空でダンスを踊っているよう

ガーデンはいつ訪れても心地よく、季節の良い時に是非皆で集いたいとイメージが膨らみます

春の花が美しいガーデンの様子は、また少しずつ写真をアップしていきますね



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデンにて (mayumi)
2009-04-07 21:50:04
ステキなガーデンにてお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
妖精たちも楽しみに待ってくれているようですね~♪
返信する
楽しみに♪ (Marmaria)
2009-04-08 09:22:04
こんにちわ~

ガーデンは、いつ行っても本当に心地よくて素敵ですね

一番奥の生命の木に向かい、5羽の鳥が飛んできてとまったのにはビックリ
ガーデンの妖精達も皆が集うのを心待ちにしてくれているのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。