“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆ゴールドの輝き☆

2009-07-27 23:46:22 | 空のメッセージ

<磁気の月の2日>
KIN5 赤い倍音の蛇
(輝き 力を与える 行動する、生命力 生き残らせる 本能)

今朝は爽やかな夏空



天気が変わる前にnanairo展に向けて額縁を購入にユザワヤへと外に出ると、虹のリングが太陽の周囲に広がっていました



美大時代キャンパスを携えて東京までの通学もそうでしたが、オーラソーマを始めてからも、本当に私の好きなことは何故か体力が必要

熱心に絵と見合う額のアドバイスを頂き、両手に購入した10個の額を下げ帰路に着くと、後5分というところで怒涛のような雷雨が

雨宿りしていても一向にやむ気配もなく、タクシーが通るような場所でもなく、全身ビッショリになりながら額だけは濡らさないようやっとの思いで帰宅しました
かなりの確率で晴れ女の私
こんなに雨に濡れたのって、旅先以外ではあまり記憶にありません…。
きっとnanairo展の前の浄化だったのかな~~

10枚の絵の額装を終え、西の空の光に惹かれて外に出ると、夕日が東のビルを黄金色に照らしていました



19日に引き続き、今日も各所でダブルレインボーが見れたようです
こちらでは両日とも残念ながら少し雲が多くて見れませんでしたが、西の空を彩るゴールドの光は生命力力を与えるように輝きと祝福を与えてくれました




内なるスターを思い出し輝かせることに質をもたらし、あらゆる同一化から自由になる

それば私達が太陽の暖かさを分ち合う愛のあり方そのものです

自分らしさを開花させる為ゴールド輝きの種に滋養を与えつつ、瞬間瞬間に目覚め続けていきましょうね~


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。