“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

nanairo展 初日スタート♪New!!

2009-07-30 23:11:28 | アートライフ

<磁気の月の5日>
KIN8 黄色い銀河の星
(完全性 調和させる かたどる、気品 美しくする 芸術)

今日から下北沢のスペーススプラウトにてnanairo展がスタートしました



黄色い星のウエイブスペルに描いたアートを中心に、気品美しくする芸術の一日にスタートできるなんて、本当に素敵なシンクロです
仲間の中にも黄色い星の太陽の紋章のメンバーがいたり、アートの輝きがそれぞれの個性をかたどり調和させる、そんな素敵な空間になりました

今回出展した作品制作のプロセスとシンクロニシティは本当に深く、一言で言い表すことが出来ないほどです

私の作品テーマは、アウトワールドジャーニー&リターンジャーニー
nanairoが漢字で変換されると『道々にすら』となったのにもビックリ
まさに道の体験をアートにした感じです

初日の今日は生徒さん6人をはじめ、クライアントさん、そしてOL時代の友人とは何と10年ぶりに再会することが出来ました
猛暑の中遠方より足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます
皆さんの素敵な思いやりにも本当に感謝です




今日はガブリエルのアートが、メッセージを携え必要な方の元に羽ばたいてゆきました
内なるスターを輝かせ光の身体を成長させることを、きっとサポートしてくれると思います



そして、今回の作品展の時を共有させて頂いている仲間達にも心から感謝します
其々の個性輝く作品が本当に素敵なので、お近くにいらした際はお立ち寄り下さね

会場でお会いできることを心から楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。