“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

花がいっぱい♪

2006-04-07 19:43:01 | ブレス・オブ・ラブ
<惑星の月の4日>
KIN99 青い銀河の嵐 (完全性 調和させる かたどる、自己発生 触発する エネルギー)

今、私の周りは花がいっぱい♪

何だか逆光で見づらいけど、手前のお花は昨日“大天使アズラエル”の到着と共に
約4年ぶりに山形から日帰りでセッションに来てくれた、Y子さんから頂いたの素敵なブーケ。
花器に選んだのはやっぱり沢山の花が生けたくて作った、着物の打ち合わせみたいな模様が
アクセントの平たい楕円形の器です。
黒天目の釉薬に色とりどりの花が映えて、とっても良い感じ♪ 
マジェンダとピンクで何だか“大天使チャマエル”みたいです☆

真ん中は先週自分にギフトした、ピンクのお花達。
元気のある花だけ水切りして、marmaeiaオリジナル風水フラワーベースにピンクの女神達を
まあるく生けました。

そして一番奥の鉢植は、一昨年私がティーチャーデビューする際にチラシを作ってくれた
Tokiさんに頂いたランの花。
昨年は2つだけだったのが、今年は満を持して2ヶ月も早く既に20近くも花をつけました。 

昨日はオーラ・ソーマの友人からも、マジェンダとピンクの桜のマットとハートの
キャンドル&マッチが届いて、ここにも“大天使チャマエル”のギフトが…

デスクの上にもマジェンダのチューリップやストック、マーガレットなどが飾ってあります。
マーガレットはコースの時の生徒さんからのギフトかれこれ20日間、デスクに彩りを添えて
います。

みんな本当にありがとう
 
春は本当に花がいっぱいで嬉しいな♪
マーガレットの生命力のパワーやストックの香りに包まれて、またまた仕事に励みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。