“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

スペースシップ

2010-01-02 10:51:06 | 夢からのメッセージ

<律動の月の21日>
KIN164 黄色い銀河の種
(完全性 調和させる かたどる、開花 目指す 気づき)

元旦の夜、急に思い立ち年末ずっと未来のボトルとして選んでいたB69“鳴り響く鐘”を使い始めました
このボトルは地の世界のマルクト、最も大地に繋がったボトルです

一昨年の夏から、このボトルの下層のクリアーが毎回ゴールドにアルケミーしていたのですが、自分で何本か使ったり必要な方の元へ旅立っていったりを何度となく繰り返し、今回選んだのは上層のマジェンダが何故か増量した、下層クリアーのボトル

昨夜B69を塗って休んだら今朝、スペースシップに乗船する夢を見ました
乗船すると物凄いスピードで加速していくのですが、その空間ではネガティブな意図は全く通用しないので、安心して自分に寛いでいることができます

そういえば 昨日写真には大きくて写せませんでしたが、氏神様に向かう道の上空に、スペースシップのような雲が浮かんでいたのを思い出しました


こちらはウイングハートライトです

地上に一番近いボトルを塗ったら、スペースシップの夢を見たのも何だか不思議ですが、私のセットのアルケミーで印象的だったのは火の世界のケテルB36“チャリティ”水の世界のティファレットB45“ブレス・オブ・ラブ”

オーラソーマを分ち合う旅は、ケテルの光をティファレトに降ろしそれをマルクトで具現化する地上の天国の創造ということを現しているかのようです

年末に頂いたメッセージで、これからは外側からの影響を心配するよりも、自分を中庸に保っていくことが大切だと伺いました
外側の状況に反応することから自由になって、一人一人が其々の見たい世界や情報を選択し創造していく個の責任が伴います。
それが個性化の時代であり、流されず流れに乗る生き方へと繋がるのでしょう

その中庸を保つ為に、自分に意識的であること
ライトボディを調和させることが、今多くの人に求められているのでしょう
自分自身に意識的であること、ライトボディの開花の為にオーラソーマのプロダクツ達は本当にサポートになっていることを実感します

ライトボディの完全性の開花
夢で見たスペースシップは、ライトボディを象徴しているのかもしれません
オーラソーマと共に歩む2010年目指す目的を、B69の夢を通して気づき鐘が鳴るように改めて確認することができました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。