“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

ラヴィアンローズ♪

2009-01-24 21:11:38 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<共振の月の15日>
KIN81 赤い電気の竜
(奉仕 活性化する つなぐ、誕生 育む 存在)

今日は久しぶりのアートワーク
オーガニックコットンと花々に包まれた空間は気持ち良く、自然に呼吸が深まります

先日のマイクの夢をお伝えしたわけではないのに、スペースに着くと何故かこの季節突然お庭に咲いたという3輪の薔薇がキャンドルに添えられていました
Marmariaのシンボルは、マジェンダローズピンクの3輪の薔薇
本当に素敵な共振です

そして届いたばかりという手作りソープの中には、「ローズガーデン」というイングリッシュローズを使った新作があって一目ぼれ

夢の中ではマイクが「ラヴィアンローズ」と何故かフランス語でメッセージと共に、ビナーの場所でスプレーしてくれたのですが、最後に引いたボトルカードはビナーのコートカードのレディナダでした

今日はKIN81で、ボトルでは「アンコンディショナルラブ」
女神のカードは、永遠の愛
ふと次のボトルのインスピレーションが沸いたり、頼んでいた「ラヴィアンローズ」のCDが届き、カップリングを見ると“ずっと一緒さ”&“エンジェル・オブ・ザ・ライト”
奉仕活性化する女神誕生育むようなメッセージが、シンクロをつなぐかのように続きました

皆さんのボトルのシンクロも多く、B95大天使ガブリエルは全員選んでいたほど。
そういえば、先日のワークでも皆さんチョイスしていました
きっと内なるキリスト意識の誕生と新しい共同体への在り方への目覚めを、女神の存在達に伝えてくれたのかもしれません
このシンクロは、B106大天使ラツィエルのギフトであり、次に続くボトルへと繋がっているような気がします

初めて三角形のキャンパスに描いたアート
大切に一歩ずつ夢を育むことで、アートも具体的にイメージが広がりそう
次のワークも今からとても楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (イクルン)
2009-01-25 09:29:18
いつもながら、素敵なワークをありがとうございました。
そういえば、私もこの頃、バラがブームですよ。
化粧水にシャンプーなど、バラの製品にうもれています。
来月も、またまたよろしくです。
返信する
薔薇づくし (Marmaria)
2009-01-25 10:42:53
昨日も気持ちの良い素敵な時間でしたね~~
皆さんとの久しぶりの帰りの旅も楽しかったです

本当に昨日はバラづくしの一日でしたね
ヴィーナスのシンボルはバラの花
女神の誕生の合図かな

アートのイメージが膨らむのが、今からとても楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。