“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

ハートの共振♪

2010-01-27 19:43:00 | 空のメッセージ

<共振の月の18日>
KIN189 赤い共振の月
(調律 チャネルを合わす 呼び起こす、普遍的な水 清める 流れ)

今日は力強い羽の雲や、優しい羽、色々な形の羽が浮かんでいました
一人一人の個性を現すように、翼の形状も色々です






今日仕上がった女神のアートの翼は、変容をサポートする蝶々のような羽でした



美しい夕日に何だか気配を感じます



好きなこと、楽しくさせることが翼のように軽やかなハートを育むことを、改めて実感してふと振り返ると、の回りにハートのような…翼のような…光が輝いていました



素敵なハートの共振に、翼がふんわり軽くなりました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共振するメッセージ〓 (イルカ)
2010-01-27 21:38:46
先日の栃木でのコンサルありがとうございました。あれからまたハートを軽くするかの様に我が家の心地よいスペースづくりをしたり、楽しいこと、楽しくさせること、そんな今の自分のハートに忠実にいる私がいます。共振するメッセージを感じます 今日の空は本当に沢山の色々な各々の翼が綺麗にそして軽やかにふんわり浮いていましたね
返信する
軽やかな翼♪ (Marmaria)
2010-01-28 07:05:03
イルカさん

昨日仕上がったアートは、イルカさんのご依頼の女神様だったんですよ
完成は春になると思いますが、「ハートに忠実にHappyを楽しむ」という今のイルカさんの心境とシンクロした作品になっています

きっと女神の翼のエネルギーが既に届いているのですね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。