“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN45 赤い律動の蛇~ブレス・オブ・ラブ~

2013-03-29 10:35:46 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
おはようございます。
今日はfacebookに毎朝アップ中のKINメッセージをご紹介しますね。

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

13の月の暦、ミスティックムーンのプロセスも太陽の月の23日目☆
恋人達の再会の日です。

旅をして来た内なる男女が再会をしたような安堵感がありますね♪

銀河の音の6はタントリック、KIN45に対応するブレス・オブ・ラブ♡

「与える愛と受け取る愛はひとつ。

 与えることは受け取ることであり、受け取ることは与えること」

銀河のワンネスの中では、犠牲ということはありえないのですね。
過去の記憶からの反応から自由になって、小さなものごとに神聖な愛を分かち合って行きましょう。



今日の守護天使Yelielカラーのチューリップとクリスタル。
植物も鉱物も私達の内なる生命力を育む自然界の贈り物。
平等組織する存在達なのですね。

内なるバランスと共に生命力と生き残らせる本能に意識を合わせて、それぞれの平等組織するタントリックな一日を過ごしましょうね☆



全ての存在が平和で幸せでありますように

                   Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。